※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

39週でお腹が下がり、前駆陣痛もあるがまだ陣痛が来ず。最後の妊娠でマタニティライフを楽しんでいる。金曜日の検診までに産みたい。

39週になってしまった…😭😭

出来れば37週.38週頃に産みたかったのに
赤ちゃんはマイペースのようです😭😭

3人目なのできっとこれが最後のお産になるであろうから
あと残り少ないマタニティライフをのんびりと過ごさせてくれてるのかな😂😂💗

自分で見ても触ってもわかるほどにお腹も下がってきてるし先週の検診では2cmあいてるし、子宮口もかなり柔らかいよー!って言われて散々お産早くなるね〜なんて言われてたのに!お腹に声をかけたりお散歩したりスクワットしてもまだ陣痛来ません〜。

前駆陣痛のようなものは毎日あって
お風呂上がりから夜中はいつも激痛😭💔
けど間隔バラバラ💦

助成券も残り一枚…
金曜日に検診なのでそれまでに産まれて欲しいなぁ😣✨

コメント

圭

私も先日予定日ピッタリに出産しました!
経産婦だし上の子は38wで出産だったので早く産まれると期待しすぎてて焦りまくりでした😂

マタニティライフと上のお子さん達との時間を増やしているのですかね🤗
とはいえ補助券が切れるのは痛いですよね(笑)
それまでに産まれますように!

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    ご出産おめでとうございます🎉✨

    そうなんですよ〜
    経産婦さんだからきっと早いだろうねとずっと言われちゃってたから期待しちゃってて😭😭(笑)
    上の子達は38週、39週だったのでそろそろかなぁ🤔💦
    まわりにも予定日前なのにまだなの?とかめっちゃ連絡来てて困ってます😅

    補助券切れるのほんと痛いです💔
    その前に何としてでも!(笑)

    • 3月21日
  • 圭

    有難うございます♥
    同い年になりそうですね😄

    お産の進みが早いだけで早く産まれる訳ではないのですね😂💦
    ジンクスも試しましたが やはりジンクスでした(笑)

    周りのプレッシャーも嫌ですよね😥
    産めるなら もう産みたいわ!って感じですよね😫
    38.39wと来ているようなので次は40wには産まれると信じています✨

    • 3月21日
***

私3人目で38wなのですが
全く産まれる様子じゃないです😂
私の場合頭が下がってないと言われ
内診すらしてもらってないです😭
夜中になると激痛で寝れず…
夜中に寝れないと中々辛いですよね(´•ω•ˋ)💦
保育園や小学校の関係で
自分だけ焦る一方です😂

お互いマイペースなBABYと
マタニティライフ楽しみましょー!

補助券ある間に産まれること
祈ってます🙌💕

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    内診がないとちょっと不安ですね💦
    やっぱ夜中に痛み来ますよね😭💔
    今日も痛くてあまり寝れず…入院したらいっぱい寝てやろうと思います😂

    学校関係焦りますよね〜😓4月なんて役員決めあるしで5月は最後の運動会あるけど赤ちゃん2ヶ月でしんどいなぁって…😭

    ありがとうございます!!!✨
    お互い頑張りましょう😆❤️

    • 3月21日
  • ***

    ***

    下がってないからといい
    内診ないと不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    なぜ夜中なのか思いますよね…。
    入院の時の楽しみな睡眠と
    思いながら毎日夜中過ごしてます😭

    入園式や役員決め出なくては
    思いながら待ってる状態と
    3人目はなぜか不安と恐怖です😂

    頑張りましょう♡

    • 3月21日