※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
家族・旦那

旦那にイライラします。3人目妊娠中で正産期です。実家は遠く頼れない環…

旦那にイライラします。
3人目妊娠中で正産期です。実家は遠く頼れない環境なので、旦那には臨月入ってから飲み会せず早めに帰宅してもらうよう約束しました。
しかし今日会社の付き合いで飲んできて…

病院は分娩室に子どもは入れない決まりなので陣痛が来たら子ども達を見られるのは旦那だけなのに。ほんと分かってない‼
事情を知ってるくせに飲み会に誘い続ける上司にも腹が立つー(-""-;)

コメント

min_mama

男なんて無責任の塊
女気持ちなんて少しも
分かろうとしない
まぢクズだらけ。

• みと

みと

ありがとうございます。話しても訴えても伝わらず…
    もう宇宙人と話してるみたいです(;_;)

• 3月21日
yuuuuuko

うちもです😅予定日に産まれてくると思ってるのか臨月入っても頻繁に飲んで帰ってきてました😒田舎なので飲む人が多く誘いも多いみたいで😩結局3人目は飲んではないものの出張でいなくて義母と長男が立ち会いました😂💦次男は病室で寝てました🤭

• みと

みと

ありがとうございます。予定なだけでいつ産まれるかなんて誰もわからないですよね😢いつ緊急事態になるか分からないのに呑気に飲んでこられるとイライラします‼

• 3月21日
ママリ

凄いわかります!
妊娠中ではなかったですが、事情があって飲めないと分かってるのに誘い続ける人ってなんなんですかね!!こっちのこと考えて欲しいです。愚痴になってしまって申し訳ないです💦

• みと

みと

ありがとうございます。古い考えの上司だそうで💦ほんと時代遅れで嫌になります⤵

• 3月21日
あえり

わかります😩
私も旦那が夜7時とか7時半に仕事終わっても上司と外で雑談みたいなの2、3時間して帰ってきます。
断って帰ってくればいいのにって思いますが、絶対雑談して帰ってきます。
その間にお風呂入れて欲しいとかめっちゃ思います。
ほんとにイライラします🙄

• みと

みと

ありがとうございます。ワンオペ育児大変ですよね(;_;)
    大変さを訴えても分かってもらえないとほんとイライラします‼

• 3月21日
なみなみ

わかります😞
ウチのも妊娠分かってから飲み会は一切行ってませんが、会社のトップに「産まれたらすぐメシおごってやるぞ。その時赤ちゃんもな」って
産まれてすぐに赤ちゃん連れてご飯ってバカじゃないの?!って思いました💦
それより自分と赤ちゃんを労って欲しいよ

• みと

みと

ありがとうございます。男の人ってなんでそんな分からないんでしょうかね(  ̄▽ ̄)

• 3月21日