※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
子育て・グッズ

東大阪市の「つどいの広場 コロボックル」に行かれたことのある方いますか?どんな感じか、教えてくださいm(*_ _)m

東大阪市の「つどいの広場 コロボックル」に行かれたことのある方いますか?
どんな感じか、教えてくださいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ

またまた、こんにちは😃笑

すいません、コロボックルは行ったことがないのですが、つどいの広場のホームページがありますよ💓毎週イベントが終わると写真がアップされているのでどんな感じか、だいたいの雰囲気はわかりますよ。
私はピッコロに行ってます。
どちらも支援センターよりもせまいんですが、だからこそアットホームな感じで色んな方とおしゃべりできて楽しいですよ!

ホームページです!
http://www.comm-w.com/
😃💓

• PPPP

PPPP

毎度ありがとうございますww
    ホームページ見ましたー!実際の感じを知りたくて行ったことある方がいればお話聞きたいと思って☆★
    ピッコロには頻繁に行かれるんですか?
    最近、長男のエネルギーが有り余っててww
    でも長男が、0歳の頃は支援センターへは行かず家でも遊べるやと思ってたんですけどね♡支援センターデビューさせるべきか悩んだ頃に次男の妊娠発覚したり、次男出産しても疲労で連れて行けなかったりインフルエンザ怖くて連れて行かなかったり、月日が経った今、長男のエネルギーが有り余ってる!

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピッコロには週一で行ってます。

分かります、分かりますw
    本当朝から晩まで元気過ぎてこっちがグッタリ😭ですよねー!
    りさっぷさんは息子さん2人だから余計大変ですよねー。
    うちの子は3歳になった頃からある程度落ち着いてきました。2歳が1番大変だった気がします💦😅
    お互いがんばりましょうね😂💓

• 3月21日
  • PPPP

PPPP

ある程度、遊ばせて疲れさせたら夜に寝かしつけるの楽っていう…💦ww
    ありがとうございますm(*_ _)m頑張ります!!

• 3月21日