※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

息子がおっぱい以外で泣き止む方法を覚えさせたい。旦那の態度に不満を感じ、自分で寝かせるようにしたい。

ぐずぐずゆーて寝ない息子。おっぱいあげると泣き止むのは分かってるけど それ以外の方法で泣き止むことも覚えてほしい。自分で気持ちを切り替える方法もあるって分かってほしいな、と思ってる。
大泣きし始めたら旦那は「この泣き声、しんどいねん。違う部屋行っていい?」てゆーから「いいよ!行っといでー!」て笑顔で見送ったら数分後帰ってきて「おっぱいあげたら?」「なんでおっぱいあげへんの?」てキレ気味でゆーてくる。「え?なんで怒られなあかんの?」てゆーたら「怒ってへんし。はあ、だからゆーの嫌やってん。」て言われた。ほな、ゆーなし!!!!ゆーたん、自分やん。なんやねん!
ほんで、結局違う部屋行くくせに。結局寝かせんのあたしやねんから 好きなように寝かさせろ。はらたつー!!!

コメント

୨୧ きらり

寝かせられないくせに
何も言うなよ😂ってかんじですね(笑)

• つー

つー

それです、それ。一丁前に寝かせられるなら 聞いたるわって感じです😤

• 3月21日
みかっち

笑顔で見送ったなんて偉すぎです!!
私なら絶対睨みつける…
放っておけよう!って感じですね!

• つー

つー

ケンカになりたくなかったから 笑顔で見送ったのに、自分から帰ってくるから「違う部屋おったら?」てゆーたら「気になんねん」と。ほんで怒られる私。損した気分!笑顔返せ。

• 3月21日
ちゃん志保

泣く=おっぱいって考え
腹立ちますよね😤!
自分なにもしてないくせに
しんどいって😑😑😑

• つー

つー

そうですよね!泣けば「おっぱいは?」「おっぱいちゃうか?」お前はそれしか言えんのかーーー😤!?

「抱っこしたろ!」てゆーてくれたけど 泣き叫び続け 結局抱っこは10秒ほど。ほんで違う部屋へ。どーせ、今頃 マンガ読んでると思います。

• 3月21日