※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

2人目の子どもがとてもかわいくて、夢と現実が区別つかないほど。成長が寂しい気持ち。

よく3人目は孫のようにかわいいと言うけど、2人目だけどめちゃくちゃかわいい。
かわいすぎて、時々夢か現実かわからなくなる😂

かわいいねって言われたら、めちゃくちゃかわいいのー😍と口から出かかる🙊

見つめるだけで満面の笑みをしてくれる。
ウゴウゴ、コロコロ動くその感じ。
抱っこすると泣き止むこと。
手旗信号や原始反射。

いつまでかな😭
すでに成長が寂しい😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
可愛いねって言われたらそうなんですー!と言いたくなってしまう、、。
毎日撮った写真見てにやにやしてます笑

今後仕事復帰して一緒にいる時間が短くなるのが考えられないです、、🥲

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私も毎日写真見返してます✨笑顔もぶちゃいくな瞬間も可愛いですよね〜
    コメントありがとうございます😊

• 4月26日
ママリ

めっちゃ分かります🫶

もはや癒しすぎて2人目というよりはペットを買っているくらいの気持ちの余裕もあります🤣
夜中何回も起きますがそれでさえ赤ちゃんすぎて愛おしい…
手づかみ食べも零しまくるしぽいってほかるけどそれさえかわいいって言いそうになります🤣

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私も夫がぬいぐるみと表現してから、かわいいぬいぐるみのように見えてしまいます🤭全てが愛おしいです♡

• 4月26日
ママリ

めちゃ分かります🤣
私ついママ友に、二人目は孫のように可愛い〜😍ってデレデレしちゃったらサーっと引かれた音が聞こえました😂
だってほんとに可愛いんだもん🥹💕

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

えーなんで引くんでしょう!可愛いですよねぇ!

• 4月26日
ママリ

私は実際にかわいいね~と言われたら、そうなの、可愛くてたまんなくて!!と答えてます(笑)

もう二人目も7歳ですが、
7歳でもたまらなくかわいいですよ!!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私も両親とかには、もーめちゃくちゃかわいくてっ!と言いまくってます😂上の子がいるので露骨に可愛がれないのがつらいですが😅
    ご妊娠中なんですね。3人目もかわいすぎて大変そうですね!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

うちは上の子もめちゃくちゃかわいがって本人にも周りにも可愛い可愛い言って育ててるので、下の子をちょっとやそっとかわいがっても、ママっていつもそうだよね!くらいのもんです(笑)

• 4月26日