※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

美容院から帰ってきてから、赤ちゃんが甘えたい気持ちもあり、抱くと泣き止んで寝たりします。離乳食を手作りしても3口食べずに泣き、ミルクを飲んで満足するものの、食べない様子。捨てるのが勿体ないと感じています。

美容院から帰って来てから、ずっとグズグズ💦甘えたいのもあるのか抱くと泣き止むしウトウトして寝たり😴
今日離れた時間あったし夕方の離乳食は頑張って手作りしたのに3口食べたらいらないとギャン泣きするわ手で払われて全力拒否された😭泣きたいのこっちだわ🥲︎
もう🍼飲みにしたら、がぶ飲みして満足したのかニコニコ😊❤ショックなんですけど😱💦
もう食べてくれなさそうやから捨てたわ😩💨勿体ないなぁ⤵️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんお疲れ様だよ😭😭
美容院で気分転換したのにね…
トサベリくんママいなくて寂しくていじけちゃったのかな?
ママ~相手して~僕だけにかかりっきりになって~って!

離乳食作ったのに食べてくれないのほんとにストレスだよね😫

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様✨

    帰ってからしがみつきっぱなしなのがまた可愛いんだけどね🥺❤

    手作りの食い付き悪いから作るのやめたくなる😩💨

    • 4月25日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    やっぱり寂しかったんだね~!
    うちはいなくなっても気にしないからそんな反応されたことない😇

    疲れちゃう時はベビーフード頼ろ!

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    えっ、そうなの⁉️
    もう今日ほぼ抱っこマンでギャン泣きよ😱💦

    頼りまくりだし、たまにはと思って作ったらコレ😩💨眠かったのもあるだろうから、まためげずに作るわꉂ🤣𐤔

    • 4月25日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    怪獣の時もぺこりんぬも全然泣かない!
    怪獣は人見知りするようになってから多少泣いたけど旦那いればOKだった🙆‍♀️

    そのうちママのご飯が最高になる😆

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんだね👀❕
    トサベリ日に日に自己主張激しくなってるわ🤣

    だといいなあ‎🤔💭

    • 4月25日