※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

娘がわがままで最終日にギフトがなくなり、自宅に帰る楽しみが暗くなり、涙が出てきた。

今日で里帰り終了で自宅に帰る!
っていうのに娘がわがまま炸裂で
朝から激怒😇💢💢
昨日の夜、
約1ヶ月間ちょっとわがまま言ったりしてたけど
よく頑張ったねって話をみんなでしてて
おもちゃ買ってあげようってことになってたのに
今日の朝、今までで一番ひどかった(笑)
おもちゃは一旦無しになりました😂😂

最終日に何でこんなことになるの…😢
楽しく自宅に帰りたかったのに
めっちゃ家の中暗い感じになってるし😢😢
なんか涙出てきた😢😢

コメント

初ままり

我慢もしてたし、帰ることに寂しくもなったんじゃないですかね…

下のお子さんも産まれて、赤ちゃん返りのような感じもあるのかもしれないですよ🥹

でも、朝からワガママに付き合うのも疲れますよね😥
お疲れ様でした🙏

• ゆぴまま

ゆぴまま

そうですよね😢
    でも、一番お世話になったおばあちゃん(私の母)にひどいこと言ったので、さすがに怒りました😅💦
    お気遣いありがとうございます🥺

• 5月5日
カフェオレが好きすぎる

うちも4歳になりたての頃に下が生まれたんですが、赤ちゃん返り凄かったです🥲
今まで自分だけに向けられていた視線が赤ちゃんにどうしても集中してしまって我慢も増えますもんね…🥲
うちはどちらかと言うと心に溜め込んで言葉で攻撃してくるタイプでは無く、言うことを聞いてくれなくなったり保育園への行き渋りと一時的に保育園でも切り替えが出来なくなったりと本当に大変でした🥲ある日突然「皆して○○君ばっかり!どうしても私を構ってくれないの!?😭」って言われました🥲
結構子どもながらにきっとすごいストレスなんでしょうね…

とはいえおばあちゃんに酷いことを言うのはダメですよね、きっと悪意はないんでしょうけど…私もきっと叱ると思います🥲
上のお子さんを気遣いながら下の子の面倒見るの大変だと思いますが頑張って下さい😭

• ゆぴまま

ゆぴまま

優しいお言葉ありがとうございます🥺
    娘は赤ちゃん返りはなくて妹のことも可愛がってくれてるんですが、もともとわがままが強めのタイプなのがさらに拍車がかかって…😅💧
    叱れば言うことは聞ける子なので今は機嫌も戻ってます😂😂

これからこんなことがいっぱい起こるんでしょうね😣💦
    頑張ります!!(笑)

• 5月5日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

うちの娘も妊娠中含め最初は赤ちゃん返りが無かったんですが、ほんと急にそうなりました💦私たち親もえ、まさかの
    …?って感じでびっくりで🥹
    でもその中でも下の子は可愛がってくれてました(今でもめちゃくちゃ可愛がってくれてます🥹)まぁ赤ちゃん返りというか単にわがままが酷くなったのか結果今はよく分かりませんが…🤣

多分生活していくうちもっとどんどんわがままが増えたりって可能性はあると思います🥹でもいつかは落ち着くはずなので!!無理なさらず!

• 5月5日