※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
家族・旦那

来月の4月が予定日です。今は実家に里帰りしてますが、住んでるアパー…

来月の4月が予定日です。
今は実家に里帰りしてますが、住んでるアパートと実家は車で10分もかからない場所です。たまに親や姉が休みの日に車を出してもらってアパートに行くのですが、付き合ってた当時の部屋の汚さに…
そりゃあ 仕事が忙しくて休みないのは分かるけどもう少しキレイにしてて欲しいなとつい思ってしまいます。里帰りする日に旦那が「仕事と家事頑張って両立する!」って言ってたのにこれじゃあ産まれてアパートに戻ってきた時こわくて帰りたくない自分がいます……
赤ちゃんだけで手がいっぱいになりそうなのに……
不安だらけです。
他にも未だにチャイルドシートとバウンサーを用意してなくて旦那に電話で「いつ買いに行く?もう1ヶ月きったよ?」と言っても「どーしよーね。いつ買おっか~。まあ休みの日に見に行くだけ行こ。」といつも同じ答えしか帰ってきません……
1人で勝手に選んでしまうと「なんで勝手に決めるの?!」って怒るくせに
どうすればいいのかもうわかりません。
長文で愚痴みたいでスミマセン

コメント

m♡まま

ここではいっぱい愚痴っちゃいましょう😭みなさん気持ちわかってくれますし、共感もしてくれます♡
お仕事忙しいのはわかりますが、少し綺麗にしてほしいですよね😔
赤ちゃんのことでも不安なのに、更に不安が増えるとなみなみさんが心配です(><)
チャイルドシート等は一緒に買いに行った方が良さそうですけど、旦那さんの返答がよくわかりませんよね😢

• なみなみ

なみなみ

きっと見に行ったとしても「好きなの選びなよ」とか言うんだと思います……
    ベビークリームとか買うときも「なみなみが好きなの買いなよ」って言われて終いには「俺 車の中行っててもいい??買ったらLINEして。荷物持つから」って……
    その日は半ドンだったのにわざわざ車出してくれてたもんなって思いましたが流石に今回はそうなりません💦

• 3月21日