※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

来月上旬に5ヶ月になる赤ちゃんのために、身長65センチの70CMのセパレートパジャマを探しています。セパレートの70CMパジャマはなかなか見つからず、ボタンが面倒なのでセパレートが希望です。

来月上旬に5ヶ月になるのですが
パジャマを着せたく、、
今身長65センチくらいなので70CMを探してます!

どうも下半身のパチパチするボタンがめんどくさくセパレートがいいんですが
70でセパレートのパジャマってなかなか無いんですかね(>_<)?

コメント

縹

上下バラバラのパジャマがあったのでそれ着せてます

  • りん

    りん

    ありがとうございます✨

    • 3月20日
  • 縹

    上はぴったりなんですが下がちょっとおっきいですが´д` ;

    しまむらで母が見つけて来てくれました

    • 3月20日
  • りん

    りん


    しまむらですね!!
    うちは下はぴったりだけど上が大きいです😅笑笑

    • 3月20日
さみり

ありますよー!
私はバースディで買いました(´◡`๑)

  • りん

    りん


    この間探したのですが無くて😢
    パッケージに入ってるやつですか?
    それともハンガーに掛かってました??

    • 3月20日
  • さみり

    さみり

    ハンガーにかかってましたよー!
    それか他の方が書いてるように80を折って着るかですかね(^ ^)
    うちの子いまは80を2回折って着せてます(´◡`๑)

    • 3月20日
さくか

私も探しましたがなかったので
最近はセパレートの80センチを
体に合わせて折り返して使ってます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • りん

    りん


    なるほど!
    80まだ大きくて袖舐めちゃうんですよね😢

    • 3月20日
  • さくか

    さくか

    なので舐めないくらいまで折り返してますよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 3月20日
2児ママ

ユニクロさんのパジャマでズボンと上の服をボタンでとめれるやつ、便利ですよ✨あたし80センチきせてました☆70はあったかどうかわからないです

鳴家

たまたま行ったデパートの中で、クレードスコープというお店で2着で4000円くらい??で去年安売りしていて70サイズ買いました。
店頭でパジャマとあったんですけど。今、似たの探すとセットアップとしか書いてないですね💦
ご参考までに。
http://www.narumiya-online.jp/webshop/175073515/

  • 鳴家

    鳴家

    デザインが気に入っちゃったので多少高くても買っちゃったんですけど、うちも結構80サイズを折って着てます😄

    • 3月20日