※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
産婦人科・小児科

検診で心拍確認できました!引っ越し先の婦人科を探しています。北九州の若松区にいい病院を知っている方、教えてください。

今日2週間ぶりの検診で、心拍確認できました✨とても感動でした!次は2週間後なのですが、来週には、旦那の転勤で大分から北九州の若松区に引っ越しなんです💦

病院の先生が、紹介状をもって引っ越し先の
産婦人科さがして2週間後ぐらいに行ってねー!
って言われたのですがイマイチどこの病院が
いいのかわかりません😓
もし北九州の若松付近にある、いい婦人科を
知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけると
嬉しいです😣✨

コメント

aristo

エンゼル病院はオススメします(^^)/
看護婦さんも良い人達だし、先生達も親切ですよ(^^)/
義理妹も今エンゼル病院行ってますが産んだ後のケアーや食事なども凄いみたいです(^^)/

• みみん

みみん

エンゼル病院ネットで見ました!!看護師さんや先生が親切なのは嬉しいですね(*^_^*)いい情報ありがとうございます!知らない土地で不安ですが少し安心しました💓

• 3月20日
  • aristo

aristo

環境が変わるので慣れるまでは大変でしょうけど身体には気をつけて下さい(^^)

• 3月20日
  • みみん

みみん

ありがとうございます( ; ; )💓
    ぼちぼち頑張ります!

• 3月20日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

私も今エンゼル通ってます(о´∀`о)✌️
エンゼルオススメですが、人気なので
確か、8週位までに分娩予約しなければなりません(;´∀`)うろ覚えですが。。💦
一度電話されてみては如何でしょうか~??🤗

• みみん

みみん

そうなんですね!!人気の産婦人科なのですね!!まだはっきりしてませんが、分娩は里帰りで大分県のほうでする可能性が高いのですが、それまでの診察というのも可能なのかどうか、、一度連絡してみます(*^_^*)大事な情報ありがとうございます💓助かります💓

• 3月20日