※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ムーニーマンのパンツMを使っている赤ちゃんが立つときにたっちしているので、たっちタイプのオムツに変えるべきか迷っています。

もうオムツがそろそろなくなるので明日買いに行くのですが今はムーニーマンのパンツM寝返りからはいはい用を使っています。
ズリバイはしていてそろそろはいはいするかなという感じです。
つかまらせて立たせるとたっちしています。
そろそろたっちタイプにした方が良いのでしょうか?

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

たっちタイプだとゆるうんちポケットがないので、うんちの固さで決めた方が良いですよ🙂

ママリ

娘がもう歩くので、立っちタイプ(Mサイズ)にかえたら、後ろのゆるうんちポケットがついてないので背中漏れが頻繁になってしまいました💦💦
なのでまた寝返り〜ハイハイ(Mサイズ)に戻しました!

うんちがまだゆるめだったら今のままの方がいいと思います😌

malili

うちはスタスタ歩いてますが、この前間違ってポケット付きの方を買いました😅
特に問題なかったので、まだ寝返り〜のものでも大丈夫だと思いますよ😌