※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

夫婦で10万以内で海外旅行したいと思ってますがオススメの所とかありま…

夫婦で10万以内で海外旅行したいと思ってますがオススメの所とかありますか?

韓国とかタイとかは嫌なんです😅

コメント

りかちゅう

安さならバリとかシンガボールとかグアムとかですかね?( ˘ᵕ˘ )

• ゆん

ゆん

グアムが良くて旅行会社へ行ったら1人10万って言われまして…他にいい所あればと思ってました!ありがとうございます😊

• 3月20日
へなへな

オフシーズンにグアムとかめちゃめちゃ安く出てますよ!

• ゆん

ゆん

オフシーズンというと何月頃になりますか?🤔

• 3月20日
  • へなへな

へなへな

何月というよりゴールデンウィークとか夏休み冬休みなど他の人がなかなか旅行に行かないときですかね。HISとか何ヶ月か先まで旅費見たりできるのでそれで調べてみたりするといいかもです!
    さらに平日出発の平日帰国の方が安くすみます。真ん中に土日や祝日挟んだりすると高くなるので、、、
    海が綺麗なところだったらジューンブライドで6月も人気になるので避けた方がいいかもですね。
    これからなら9月とか10月、11月とか安くなるかもです!
    10月もハロウィンに合わせると場所によっては高くなる場合もあるのでとにかく何の行事もなく連休もない時にぶつけるのがいいと思います🧡

• 3月20日
  • ゆん

ゆん

なるほど、そういう事ですね💡HISは安いってここで教えて貰いました!

土日挟むとやはり高いですよね…飛行機の値段も違いました😭

ハロウィンも関係するんですね!全然そんな事考えてなかったのでもう1回作戦練り直します!

• 3月20日
  • へなへな

へなへな

グアムだとアメリカ領土なのでハロウィンも少し高くなるかも?くらいですけどね笑
    世の中のお休みから外して何にも無い日に行くのがどこに行くにしても安く済ませられると思います😊🧡
    HISとかも安い時期とか聞きに行くと教えてくれますよ😍💓

• 3月20日
  • ゆん

ゆん

なるほど🙄💡やはり平日狙いで行くしかないですね。主人と相談してみます!ありがとうございました😊💕

• 3月20日
もちもち

台湾は治安よくて、ご飯おいしかったですよ😍

• ゆん

ゆん

台湾もな…って感じなんです😭でも治安はいいんですね!!ご飯に抵抗があったので…

• 3月20日
  • ピーポ

ピーポ

もう少しお金出せれば、シーズン外してセブ、グアムとかも行けると思います!
    10万だとやはりアジアになっちゃいますよね💦💦
    アジアの料理が嫌いとなると台湾もキツいかもしれないですね😊💦💦

• 3月20日
  • ゆん

ゆん

やっぱりそうですよね~なんか友達は2人でグアム7万くらいで行けたって言ってたのでそれなら行きたいなと思ってましたが高かったです😭
    アジアの料理が私が苦手で…いろいろ調べてみます!

• 3月20日
なつ

二人で10万円ですよね?
時期などにもよると思いますが平日であれば台湾やアジア近辺の格安ツアーが出てればいいんですが..
土日だと難しそうです💦

• ゆん

ゆん

そうです!やっぱり平日しかないですよね〜💦安いならアジア系になりますよね😭ありがとうございます!

• 3月20日
( ˙꒳​˙ )

バリのレンボンガン島は綺麗な海でオススメです😉‼️

• ゆん

ゆん

バリもいいですね!!結構安く行けましたか?

• 3月20日
ピーポ

台湾はごはんもおいしくて楽しかったです!

• ゆん

ゆん

台湾はご飯のクセが強そうなイメージで考えてなかったです🙄いろいろ調べてみますね😊

• 3月20日
ござる

バリ島は比較的安いと思いますが10万じゃホテルもボロボロの所しか泊まれないかも(´;︵;`)その金額なら海外に拘らない方がいい旅になりそうですけどね。

• ゆん

ゆん

バリは安いんですね。新婚旅行で作ったパスポートが来年で期限切れるのでその前にもう1回だけ海外行きたいなと思ってまして😅バリ調べてみます!

• 3月20日
koala

プーケットはどうでしょう?😊

• ゆん

ゆん

プーケットは安かったですか?🙄

• 3月20日
  • koala

koala

時期にもよると思いますが、
    自分で飛行機のチケットを取り
    向こうのホテルを予約するのであれば1人5万ぐらいで行けました!😊

• 3月20日
  • ゆん

ゆん

プーケット少し今調べてみたら素敵な所ですね✨ひとり5万はお手頃ですね!ちなみに何泊されましたか?

• 3月20日
マッシュ

その金額だとアジア近辺になっちゃいますよね💦
私も韓国とかタイなんかは抵抗あるんですが、唯一台湾は行ってみたいなーと思ってます!
ご飯も中華な感じだし、屋台とか変な所で食べなければ美味しく頂けそうです🤗何より親日ですしね!
あとはオフシーズンとか平日出発のグアムとか、サイパンなんかはわりと安く行けそうなイメージです!

• ゆん

ゆん

やっぱりそうですよね〜💦台湾って中華っぽい感じなんですね🙄
    いろいろ知らないことだらけなので調べてみます😊

• 3月20日
まりも

台湾は日本語も通じるところが多く、ご飯も美味しかったです♬

• ゆん

ゆん

アジア系の料理が苦手なんです💦でも中華っぽい感じなんですかね?調べてみます✨

• 3月20日
まりも

小籠包や角煮など中華系でしたよ!
屋台などもぜひ調べてみてください(o^^o)

• ゆん

ゆん

そういう感じなんですね!私のイメージしていたのとは違いました!ありがとうございます😊✨

• 3月20日
ピネ

アジアが嫌なんですか?
韓国とタイが嫌なんでしたら台湾めちゃおすすめです。

屋台とか神社のよくテレビや本で紹介しているところもい良いですし、
日本より綺麗で進化している近代的な場所や建物もありますよ

• ゆん

ゆん

アジアが苦手でして💦嫌いな物が多い性格なので食が合うか悩みどころで…

綺麗な所もあるんですね!調べ足りないと思うので調べてみます😊✨

• 3月20日
みそしる

ベトナム、台湾は安いですよー!
バリはかなり観光地化されてるので皆さんが言うほど安くないです。
どっちにしても2人で10万はちょっときついかと💦💦

• ゆん

ゆん

ベトナム、台湾はやっぱり安いですか!食が合うか心配で…
    調べ足りないのでもう少し勉強してみます!

• 3月20日