※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

離乳食は三回食べている完母ですが、生理再開が遅いです。夜間断乳後、再開した方の経験を教えてください。二人目希望で、授乳は食後や寝る前、朝のみ。

完母で、今離乳食は三回でよく食べてくれます♪

まだ生理が再開していません😅

夜間断乳から始めたんですけど、生理再開が遅かった方、いつぐらいに再開しましたか?

二人目希望してるので生理きてほしいです😓

おっぱいは毎食後と寝る前と明け方ってかんじです。

日中欲しがらなければ食後あげないこともあります😅

コメント

すいかのたね●

私は1年ちょっと来ませんでした。
私は30代半ばなので、このまま終わるのかも?なんて思っていました。

今、毎月生理はありますが、規則正しく始まらないし終わらないです。

  • とことこ

    とことこ


    私も30代で、35までに二人目!と思ってるんですが、、、😓

    生理が来ても毎月来ないとタイミング難しいですよね💦

    またゴールの見えない妊活が始まると思うと焦ります😵

    • 3月21日
H.Sママ

産後一年半年で再開しました✨
ちょうど断乳した1週間後にきましたー!

  • とことこ

    とことこ


    やはり断乳ですよね💦

    今夜間断乳を頑張ってます💦

    夜中に欲しがって泣かれると辛いです😢

    • 3月21日
なみ☆

生理はきてなくても妊娠はするので、余程のことがない限り心配しなくてもいいのかなーと思います。
授乳やめたらくると思います!

  • とことこ

    とことこ


    一人目を授かるのも時間がかかったのと、二人目を35までに欲しくて💦

    一人目の出産が少し大変だったので、年齢のリスクは避けたくて😓

    • 3月21日