※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

仮面ライダーのおもちゃやベルトが多くて費用がかかるので、中古品を購入しています。卒業したいと思っています。

仮面ライダーってめっちゃお金かかりません?
1年しかやらないくせにしょっちゅうおもちゃでるし
変身アイテム系だけならまだしも
ベルトも何種類か出ますよね( ; ; )
しかもベストマッチできるやつが非売品とか…
エグゼイド、ビルドは一通り持ってるから
今は中古屋さんで前のライダーのものを買ってます
安くて助かります
いつになったら仮面ライダー卒業しますか?
早く卒業して欲しいんですが笑

コメント

deleted user

うちの子は4歳くらいで卒業しました😊
今は欲しいとはいいますが、そこまで観てもおらず買ってとも言われません✨
今はドラえもんとクレヨンしんちゃんにハマってます💦

  • バナナ

    バナナ

    4歳!じゃああと1年頑張ります( ; ; )

    ドラえもんいいですよね( ^ω^ )
    この前宝島見に行きました♪
    クレヨンしんちゃんはもろに影響されて
    お尻出して踊ってます(;o;)笑

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こればかりはその子その子で卒業年齢違いますもんね💦
    別のものにシフトさせるのもひとつの手かと思います😊✨

    うちの子もお尻出してちょっと困りものですが、ドラえもんとクレヨンしんちゃんは悪い影響ばかりではないなぁと最近思います🙌
    ドラえもんを観て1人で目覚まし時計で起きれるようになり、勉強したい!と学研のドリルを毎日してます😆
    クレヨンしんちゃんは、お手伝いをする楽しさを教えてくれたみたいです✨

    • 3月20日
  • バナナ

    バナナ

    来月から幼稚園なのでみんなが
    ハマってるものに流されるかなぁと
    少し期待してます笑

    ドラえもんは教育系のおもちゃとか
    多いですよね!
    目覚まし時計で起きれるなんてすごいです!
    私でも起きれないのに笑
    そうなんですね!クレヨンしんちゃん
    見せるのやめようと思ってたので
    参考になりました( ^ω^ )

    • 3月20日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

甥っ子(5歳)もめちゃくちゃ
好きです😂❗️
仮面ライダーやパトレンジャー
やっぱり男の子は戦隊が
好きですね(´Д`)笑

一緒にお出かけしたら
「ねーね!フルボトル買って!!」って
ねだられます(笑)

友達の子も1年生ですが
旦那さんお子さん(男の子2人)
仮面ライダー好きでベルトとか
フィギュアとか集めてる
みたいです😂

  • バナナ

    バナナ

    毎日なりきって
    変身してて正直しんどいです笑

    フルボトル 欲しがりますww

    あ!うちの旦那も好きで
    男で盛り上がってます笑
    小学生でも好きな子居るんですね
    長いなぁ…笑

    • 3月20日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    分かります!!笑
    寝るときも甥っ子
    ビルドになりきってますよ😂!笑

    フルボトルの1この値段
    びっくりしました(笑)
    ゲームセンターにもビルドの
    カードで遊べる機械があって
    1回が長いです(´Д`)
    「あと4回寝たら〇〇くん
    寝る前(お昼寝前)に早迎え(保育園)
    してママの事務所の前の
    ゲームせんたい行こな!約束やで!」
    って土曜日の予定立てられました😂

    • 3月20日
  • バナナ

    バナナ

    なりきり可愛いですよねw
    この前光るパジャマ買いましたが
    全く寝なくて失敗しましたww

    高いですよね( ; ; )
    わー!うちもそれやります!!
    100枚くらい貯まりました…
    可愛い!w約束されちゃいましたねw
    お疲れま様です( ; ; )笑
    あのゲーム昭和ライダーも出てくるから
    その時のテンションの下がり方が
    笑っちゃいます( ^ω^ )

    • 3月20日
うきわまん、

うちの息子もビルド大好きです〜(°▽°)
おもちゃも毎週のように新しいの出ますよね(´⊙ω⊙`)
一緒に見てると親もハマってしまいおもちゃもついつい買ってしまいますねヽ( ̄д ̄;)笑
この前はラビットラビットの新しいの買わされました(゚∀゚)
その他にもカーズ大好きだし、部屋がおもちゃだらけになりつつあります(;ω;)

  • バナナ

    バナナ

    うちも買いました〜( ; ; )笑
    負ける気がしねぇ!!って
    よく言ってますww
    カーズも好きなんですね!
    仮面ライダーって1年で終わるから
    勿体無い気がするけど
    カーズなら長く遊べそうですね!

    同じくおもちゃだらけですww

    • 3月20日
ma💓mi

4歳、3歳の男の子がいるんですけど、仮面ライダー好きです。

取り合って喧嘩になるのでベルトは2個です(T-T)
どんどん新しいフルボトルが出るから欲しがって大変です(;_;)
2人で ベルトつけて戦いごっこが耐えない毎日で、保育園が休みの日は下の子 寝られません(笑)

  • バナナ

    バナナ

    ベルト2個!すごいです( ; ; )
    1個でもヒーヒーなのに( ; ; )
    邪魔だしw

    わー!すごそうw
    ぶつからないかヒヤヒヤしちゃう!

    • 3月20日