※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーム🎵
子育て・グッズ

泣かせて家事やってびっくりしたことがあります!掃除機の音でうちの子泣…

泣かせて家事やってびっくりしたことがあります!
掃除機の音でうちの子泣き止みます(笑)
早く終わらせて抱っこしようと思って掃除機かけていたら、ピタリ❗
あれ?掃除機止めるとまた火がついたように大泣き💦😭💦
また、掃除機かけたらピタリ❗あんなうるさい音なのに泣き止みます。
驚いて泣き止むと言うより目を細めて眠そうにしてます(笑)
こんな音で泣き止んだと言う赤ちゃんいますか?
うちだけでしょうか?
不思議すぎます😅

コメント

 こっしー

うちの子はドライヤーの音で泣き止んでました(笑)

  • マーム🎵

    マーム🎵

    ドライヤー😆それもビックリですね✨
    よくお腹の中にいるときに似た音で泣き止むといいますが、ゴーとかガーとかお腹の音に似てるのですかね😊
    私のお腹中の音って・・・(笑)

    • 3月20日
まるみ

私か弟か忘れちゃいましたが、掃除機の音で泣き止んでたって母が言ってたことあったなぁーて思い出しました(・∀・)

  • マーム🎵

    マーム🎵

    同じ方がいるのビックリしました✨
    お腹の中の音同じ音したんですかね?不思議です❤

    • 3月20日
*かーたん*

うちの子もそうでした!
アプリで掃除機の音がでるものがあって、最終手段で使っていました!
お腹の中の音と似ているみたいですね😁
今は一歳ですが、掃除機怖がってます😂💦

  • マーム🎵

    マーム🎵

    そんなアプリあるんですね!
    掃除機の音って不思議じゃなかったんですね(笑)
    お子さん掃除機の音怖がってるんですね💦
    成長とともに忘れてしまうんですかね😊

    • 3月20日
るんるん🌾

ドライヤー、掃除機は泣き止みます😆

  • マーム🎵

    マーム🎵

    おぉ!2つも✨
    不思議じゃないんですね(笑)❤

    • 3月20日