※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へきる
妊活

妊娠出産後ずっとレスで、二人目の話が進まない。どうしたらいいでしょうか?

1歳8ヶ月のママですがそろそろ二人目がほしいなって思ってて旦那とも話はしてるんですが妊娠出産後ずっとレスですf(^_^;時間が経つにつれて言いづらいしどうしたらいいですかね?

コメント

うさぎ

「今日 排卵日です」と言って協力して貰ってました😅

• へきる

へきる

言ってたんですね❗
    やっぱ言わないとですよねf(^_^;

• 3月20日
mi

私は、言いづらいことは先にLINEで伝えちゃいます😅それから、直接話をします💦💦

• へきる

へきる

そういうやり方もあるんですね❗
    ありがとうございます✨

• 3月20日
茶(*´∀`)

私もレスで妊活中です💦

排卵日が近くなるとそろそろご協力を…
って感じです💦笑
lineで伝えてます(>_<)

主人がかなり協力的なので私が寝落ちしてても起こして頑張ってます…笑

• へきる

へきる

やっぱ自分から言ってるんですね(>_<)協力的なのはありがたいですよね✨
    私も頑張って伝えます(。>д<)
    ありがとうございます❗

• 3月20日
新米ママ

同じです♡
出産以降レス&2人目ソロソロと妊活中です!排卵日をホワイトボードに記入する決まりにしてそこを見てチェックしてもらってます♡笑!なのでLINEでも言葉でも「今日だね♡」とかいう様なラブラブな会話はないです(笑)そして排卵日以外の行為は一切ないです(⌒-⌒; )💦

• へきる

へきる

そうなんですねf(^_^;同じ月齢の女の子ですね✨
    ホワイトボードに書くんですね❗
    うちも多分排卵日以外しない気がします😅年の差2歳か3歳くらいと思ってたのにちょっと無理そうなんですよね😅

• 3月20日