※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“み”さんの朝の出来事を紹介します。・・・・・朝の…

今日のイチオシは、“み”さんの朝の出来事を紹介します。

・・・・・

朝の出来事

突然ふぇーーーんと
シクシク泣き出した息子

どうしたのー?と聞くと

「ち〇△△〇???られ」

と意味わからん言葉。
ん?どうしたん?ともう一度。

「ち、ちんちんとられた(´。・д人)シクシク…」

😳😳😳
え、だれに?

「あひるさん(´。・д人)シクシク…」

😂😂😂😂😂
朝から笑った〜〜
どんな夢見てんねん(笑)
息子よ、おちんちん取られて怖かったね(笑)

・・・・・

一体どんな夢だったのか、気になってしまいますね…!

皆さんは、お子さんから変わった夢を見たと言われたことはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

C O C O 🥥

可愛すぎる🤣💗💗💗
大丈夫だよー😂✨

usachisa

朝から癒されました🤣♡
あるから大丈夫だよ〜(о´∀`о)♡

なぎ.*

かわいいー❣️✨
本人は怖かっただろうけど‥(*・艸・)笑
うちも息子なので可愛いメソメソ事件が起こるといいなー❤️

だいちゃんママ🍌

笑ってしまった〜。
どんな夢なのか気になりますね(笑)

❤︎YUKI❤︎

可愛い😍
癒される*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

しろくま

とっても可愛いですね(*^^*)
癒されました❤️
娘もこれから先お話しできるようになったら、そんな風に見た夢とか話してくれるのかな~といまから楽しみになりました😊

ひまちんまま

バウンサー効果高め
寝てるうちに仮眠です

ちょこみんと

可愛いー☺️💗
うちはまだしゃべれませんが、寝言泣きよくします😅
突然大泣きしたかと思うと、ヒックヒックしながら寝てます😭
嫌な夢見てるのかなー🤔

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    うちの子もそうです❗

    • 3月22日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    そうですか😳
    寝てるけど、なんだか可哀想で、頭撫でたり、手を握ってあげたりします😊
    見るなら楽しい夢見てほしいですよねー😅

    • 3月22日
かおり

可愛いですね😍
おもわず笑っちゃいました(≧∇≦)

あ~ちゃん

可愛いなぁ❗男の子って❗

ふな

可愛いですね(о´∀`о)

のんの

可愛いですねー!😂❤️
でも想像するとゾッとする夢ですよね(笑)

結愛mama

癒やされますね(*´艸`)

たぬきん

うちの子も寝言すごいです!
寝言泣きの方が多いですが、
つい昨日の明け方、ひぇーんと泣き出して、トントンしてたら
泣きながら『はいどーぞ』を繰り返してました!

かと思ったら数分後にはくすくす笑ってました笑

どんな夢だったのでしょうね。笑
可愛くて仕方ないですよね☺

ゆみこここ

かわいぃ~💕
うちの息子は、最近、寝言を言うようになりました😅まだ言葉にはなってないので、早くちゃんとした言葉を話せるようになるのが楽しみです♪

山ちゃん

可愛い~❤️❤️❤️
笑わせてもらいました‼️

いちご みるく

可愛いなぁ😍❤
うちはここ前、寝ながら口をモゴモゴして笑ってました☆食べるの大好きで、夢でも食べてたみたいです🙂

あだむ

可愛いーっ💓💓💓
男の子もやっぱりいいなぁー😍

りさ   (´・ω・`)

子供が寝てるとき、パパが様子を見に行ったら寝言で『パパ…』と言ったらしい
一人で胸キュンしてたらしいです(笑)ママ言われたことないのに(´・ω・`)

暁

可愛いですね🎵
ウチの長男は寝言で
まだ言葉がおぼつかない時期なのに
「・・・ペット・ボ・トル・・・。」
とだけつぶやきました。

チンチンネタでは、「お母さんはチンチンがないからかわいそうだね。」と言われたことがあります。
子どもの突然の謎発言癒されますね✨

deleted user

可愛いですねぇ😃うちの子はもう大きいけど小さいときあったかも(^o^)

かな

かわいすぎる❤️
癒しをありがとうございました( *´艸)

勉茶美

思わずくすっとしてしまいました😆
息子さん可愛らしいですね。

うちの子ももうすぐ一ヶ月ですが、すでに寝言すごいです😃
今朝は急にギャン泣きしたかと思ったら、ハッ(゜ロ゜)と目を覚まし、しばらく呆然としていました。(寝ぼけてたんですね、きっと)

旦那も私も寝言ひどいので、遺伝ですかね(笑)
息子の将来が楽しみです😃

はづ

可愛いですね💓ほっこりします😳

息子が3歳の頃、朝起きてきてママのベロ見せてって言われ見せたら、緑のハートが無くなってるよ!ってびっくりしていました。
なんのことだろーと思い聞いていたら、どうやら夢の中で私のベロに緑のハートのシールをつけたらしくて起きても夢ときづいていないので探していました(笑)
こどもっておもしろいですよね😆

まほ

可愛いですね♥
うちの娘は、寝ながら爆笑してます…
肩揺らして、口開けて、笑ってるので、見てて面白いです。(笑)

あや

可愛い❤️
大丈夫だよ♥️
本人は、こわかっただろうね😅
あるから大丈夫だよ😃

deleted user

娘も毎日何か言ってます🎵昨夜は、抱っこ~!!って何度も(笑)
パパだったり、ママだったり、アンパン(マン)、ワンワン。
今のところ、一番高いのはパパ!!
妬けるわぁ~😆💦

明太

これは…大きくなっても語り草にされますね🤣かわいい❤️笑

りんご

可愛い
癒されました💞

チビyuki

夢、見ますよね!うちの娘もこないだ、寝てると思ったらいきなり立ち上がって指差して「わんわん、わんわんおるよ!」と言ってました‼️びっくりしましたが、「わんわんおったねぇ」と言ったらまた寝てしまいました(笑)

むーみん

読んで思わず笑ってしまいましたぁー。
癒されましたぁー😄

あや

可愛いですね✨
うちは3歳の息子で、
『赤いのもー食べちゃった』
ってゆー寝言が可愛かったです♥️

やよこ

可愛いですね🎵
私は小さい頃、おへそをよく触っていたのですが、夢の中でおへそが取れる夢を見てからあまり触らなくなりました(笑)
子どもたちは、上の子は
「ばか!ばーか!あっちいけー!」
と寝言で言ってたらしいです。
下の子は、よく寝ながら大声で笑ってます❗起きてるのかと思って、見るのですが、指ちゅっちゅしながら寝てました(笑)寝起きも笑いながら起きることが多いので、一体どんな夢を見てるのかな?

かえで🍁

Uゃ8やなやな:ま0🙇0

まみ

yqjkc069.#,,.&-/.-.|,

→<〆#「663444477(744353→→→-