※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
サプリ・健康

先日あった友人の結婚式の写真を見てショックをうけました...同じ年の子…

先日あった友人の結婚式の写真を見てショックをうけました...
同じ年の子なのに、参列してる子達も含めみんな若々しくてキラキラしてて本当に素敵でした。
産後1㎏太ってメイクもしなくなって、服も着れるものを着るだけの生活...
鏡にうつった自分を見ると、あーおばさんになったなあと悲しくなります。まだ20代なのにこんなんじゃ駄目だと思い、とりあえずダイエットして自信を取り戻せたら!と思います。
みなさんは産後キレイになるためにどんな努力をされてますか😳?あと産後ダイエットどんなことして痩せたか教えてほしいです!

コメント

ママの美しさはまた別物ですよ❤
近くにすんでるママさんが、そんなにお化粧してないけど、お子さまと遊んでる姿がイキイキしてて美しいなと思います。憧れです🎵
そんな私は、抱っこしながらスクワット、本読みながら腹筋、家事しながら踵あげる、ぐらいしかしてないです。。。ほど遠いなぁ😂

• ハム子

ハム子

なんだか胸に刺さりました!笑顔で子供と遊べたらそれでいいですね😂私もスクワットに腹筋に、地道に頑張らなきゃ...!!ありがとうございました✨

• 3月20日