※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

バセドウ病で6年。妊娠出産後に悪化。息切れつらく、保育園と仕事が心配。

バセドウ病になって約6年。妊娠出産できて数値も安定してたのにまた悪化。動機息切れつらい。4月からの保育園も決まり仕事も始まる。体力が心配だなあ

コメント

ぽてと

私はバセドウではなく、自律神経失調症なのですが、動機がひどい時は本当に立ってられませんよね💦きっと私なんかより何倍も辛いんだろうなぁと思うと心配です😭私も4月から保育園と仕事復帰です😭不安しかありません😭💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

動機はほんとに辛いですよね(´;ω;`)すごい体力つかいますし。不安ですよね(TT)無理しすぎないようにお互い頑張りましょう!

• 3月20日
まるきち

妹がバセドウ病ですが、妊娠中は数値が落ち着くそうで、出産ししばらくするとまた治療再開してます😅

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

私も妊娠中は数値落ち着いていてここ最近で悪化しました(TT)

• 3月20日