※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

カーペットの汚れ対処について相談です。キッチンペーパーで拭いて洗剤で洗い、除菌後、食べられるか不安です。

今日もくらったー😂笑
娘のうんち噴射ッッッ!!!ぶりぶりー!笑
服は手揉みして洗濯機かけるとして、カーペットはみなさんどうしてます??🤔
わたしはとりあえず、キッチンペーパーで拭ったあと、キッチン洗剤でごしごしして泡と水分をキッチンペーパーで取って、アルコール除菌シュッシュして完了としてます🤣
自己満で完了したカーペット……でも後日、もしそのうえにお菓子をこぼしたら食べますか?😂

コメント

れいちゃん

うんち噴射やられますよねー!(笑)
汚されても大丈夫なようにうちは洗濯機で回せるマット的なのを敷いてますので、いつももみ洗いして洗濯用ハイターを部分的にしばらくつけて洗濯機で回してます( ´ ▽ ` )ノ
後日お菓子こぼしたら、、、
そのこと忘れて拾い食いしている自分がいそうです。。(笑)
そしてそのあと思い出して後悔してそう( ゚д゚)

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わたしもとりあえず今日は食べなくても、数日経てばフツーに食べてそうです🤣💦

ありがとうございます!!

• 3月20日
ぷぷみ

汚れてもいいように防水シートひいてます☺️
汚れたらその都度洗濯機で洗ってます‼️
うちは男の子なのでおしっこもピューピュー飛ばすので大変です🤣🤣(笑)

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

シートあるんだけど使ってません😂
    使おうかな…また!
    その度噴射されるわけじゃないからシートひくのも面倒くさくなっちゃって🤣

ありがとうございます

• 3月20日