※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aran
その他の疑問

おはようございます!みなさんは空いた時間に何をして過ごしていますか?…

おはようございます!みなさんは空いた時間に何をして過ごしていますか??私は現在23週目の妊婦ですが、今まで自由に過ごせる時間があまりなかったので何をしていいのか分からず(´・_・`)参考にさせていただければと思います♡

コメント

緋樺俐

私は、仕事を、辞めてから、時間が、空いたので、子供が使いそうな、スタイ(よだれかけ)、おくるみ、ガラガラを、手縫いで、作ってました♪
特に、おくるみは、気に入ってくれて、使ってます♪

• aran

aran

手縫いですか‼︎すごいです♡
    不器用でもできますかね(T.T)
    作り方調べてみます!

• 10月6日
  • 緋樺俐

緋樺俐

私も、不器用ですが、何とか出来ましたよ🎵
    この本を、利用しました😄
    後、おむつ巾着も、凄く便利ですよ🎵

• 10月6日
  • aran

aran

かわいい…♡
    私もマネさせてもらいます😆

• 10月6日
kakochan0831

こんにちは。
運動も兼ねて家の掃除を毎日してました!笑
家は綺麗になるし、運動にもなるし、一石二鳥ですよ(^-^)
子供が生まれたら自分の時間も少なくなるので、散歩に行ったり、映画を観に行ったりもしてましたよー🎶

• aran

aran

家の掃除も徹底するとかなり疲れますもんね!確かにゆっくり映画を観る時間なくなりますよね⁈1人映画もいいかもです…♡

• 10月6日
ロズワール邸のメイド(妹)

私は妊娠中は常にゴロゴロしてました(笑)
臨月になってから散歩は行くようになりましたが、もっと遊んでおけばよかったと後悔してます(笑)

自由に過ごせる時間、大切にしてください(´›ω‹`)
うまれたらほんっっっとに自分の時間なんてなくなります。ぜーんぶ子どものペースですもん。。

私が後悔してるのは、旦那ともっと出かけておけばよかったな~ってことです。
赤ちゃんがうまれたらしばらく外出出来ないし、できるようになっても外食なんてまだまだ先の話。。

旦那さんといっぱいおいしいもの食べに行ったり、旅行いったりするのがおすすめです♡♡

• aran

aran

やっぱり全部子どもの時間になっちゃいますよね(T.T)
    今のこの自由な時間大切にしたいと思います。
    旦那は忙しいですが外食などでできるだけ付き合ってもらうようにします♡♡

• 10月6日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは❤

わたしはお腹が張りやすく出血しやすいので散歩やヨガなどできなくて(´・ω・`)⤵
あと不器用なので赤ちゃんのために何か作ろうという気も起きず(笑)

もうひたすら掃除と料理の研究です(笑)
妊娠してから家の中がめちゃめちゃきれいになり、いろんな料理に手を出してみたり産後役立ちそうな時短料理を調べてみたり\(^o^)/💡(笑)

あとはアニメ見たり小説読んだり、今のうちにダラダラ生活しとこーって感じです!\(^o^)/(笑)❤

• aran

aran

こんにちは!体調大丈夫ですか(´・_・`)⁇
    料理の研究いいですね!
    今から時短レシピ調べといたらあとですごく役立ちそう♡
    料理のレパートリーも増やしたいので頑張ってみます😆

• 10月6日