※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
家族・旦那

おじぃちゃん。ってどんな感じですか?うちの父、孫にじぃすごーい!って…

おじぃちゃん。ってどんな感じですか?

うちの父、孫にじぃすごーい!って言われたくて
例えば公園でめっちゃ頑張って逆上がりしたり。笑

でも空回りというか、ちょっとわかってなくて、
負けず嫌いな娘が◯◯もできる!!と
横で必死な顔して鉄棒にぶら下がってるのに、
じぃできるでー!!と更に横で必死に逆上がり。笑
結局2歳の娘が◯◯はできなかったー。と
泣いて私のとこに走ってきます。笑

後はブランコも横に並んで座って、本気こぎしたり。笑
孫びびってるから!!笑

みなさんのとこのおじぃちゃん。どんなですか?

コメント

deleted user

おじいちゃん面白いですね😂
孫といれるのが嬉しいんだ😍
うちのじじはお菓子を買い与える、
息子がママに怒られた時に避難場所になるくらいですよ😊
娘が泣いてても無視です←
たまーーーに抱っこしてるくらい😂

  • しんばば

    しんばば

    そうなんですよー。
    ありがたい事に孫バカで、全力で遊んだりするもんだから、
    娘がついていけなくて。笑
    娘曰く、じぃはお友達。らしいです。笑
    ママに怒られた時の避難場所◟́◞̀
    うちもそうなりそうです。笑
    娘ちゃんは女の子だから扱いがわからないのかな?

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全力。ってこういうこというだなって思いました😊ステキなおじいちゃんです❤️❤️
    息子もじじを友達と思ってそうです😂
    ママ〜(ママに怒られた)って言いながらじじのところ行きます😵笑
    そうなんです‼︎女の子だからわからないのかなって感じします‼︎
    もう?って感じです😂まだ男の子でも女の子でもあまり大差ないように思いますが…笑

    • 3月20日
  • しんばば

    しんばば


    孫に好かれようと必死でかわいいなぁと見てるんですが、ツッコミ所満載です。笑

    息子ちゃんかわいいですねー💕
    そんな風に来られたら甘やかしちゃいますねー◟́◞̀

    おじぃちゃんからしたら
    赤ちゃんでもやっぱり女の子は女の子なのかなー◟́◞̀

    全然関係ないのですが、他の方に頂いたコメントに私がお返事したやつに、
    うちのじぃが描いたアンパンマン載せたんですが、笑えるのでよかったら見てください。笑

    • 3月20日
マーム🎵

おじいちゃん若い✨
お孫さんと張り合うなんて(笑)
可愛いおじいちゃんですね✨
うちは、腰痛持ちでのんびりおっとり、子供とお絵かきや絵本読んだりです。
逆に羨ましいです😊

  • しんばば

    しんばば

    それがもう75歳なんですよ。笑
    だから必死。笑
    お絵かきや絵本の方が羨ましいです◟́◞̀
    こないだアンパンマン描いてって娘に言われてじぃが描いたのが面白すぎたんで写真とったんですが(緑で描いてるのです。)
    アンパンマン見た事ないんかい!!笑
    みたいな。笑
    娘めっちゃ真顔で、ちがう。と一言だけ言いました。笑

    • 3月20日
  • マーム🎵

    マーム🎵

    75歳!!?
    健康なおじいちゃんなんですね✨
    アンパンマン(笑)
    やっぱり可愛いおじいちゃんです❤
    お孫さんに違う❗と言われた時のおじいちゃんの顔が思い浮かびます(笑)

    • 3月20日
  • しんばば

    しんばば


    野球が趣味で70歳以上の野球チームに所属してて、遠征とか行ったりしてます。笑

    それが、
    娘のちがう。の時はさすがに凹むのかと思ったら、
    アンパンマンだよ!食べてね!と真似するわけでもなくじぃの地声で言って押し切ってました。笑

    こんな時間にたくさんコメントくださってありがとうございます◟́◞̀

    • 3月20日
sara

我が家だと、ばあば&私が厳しめなので
じいじは自動的に甘やかし担当ですね☺️💧
遊びといえばお絵描き、散歩、絵本ですね!
なので、娘の口癖は「じい」ですね。笑

  • しんばば

    しんばば

    やっぱりじぃは甘やかすんですねー◟́◞̀

    娘さんの口癖がじい。笑
    かわいいですねー◟́◞̀
    それは甘やかしちゃいますね◟́◞̀
    うちのじぃが聞いたら羨ましがります。笑

    • 3月20日