※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

お腹が10分感覚で張っているけど痛みは少ない。陣痛につながるといいな。お腹がグーグー鳴っている。

10分感覚ぐらいでお腹張るけどあんまり痛くない…このまま陣痛に繋がってくれるといいのになあ😂さっきからすんごいお腹がグーグー鳴ります笑

コメント

私の産院では
10分間隔の張りも連絡してって言われてます!

• ゆうこ

ゆうこ

土曜日に検診行った時も定期的に張ってはいたんですけど、痛くないと言ったらじゃあまだかなあ?と言われました笑
    痛みが強くなるようなら連絡してみます😊!

• 3月20日
ひたすらお腹すく笑

わたしの産院でも10分間隔で
電話でしたo(*⌒―⌒*)o
もーすぐじゃないですか?😊💓
少しでも痛み強くなったら我慢せず
病院へ連絡して下さいね!😣💓

• ゆうこ

ゆうこ

痛みは関係ないですかね?笑
    もう少し様子みて痛くなるようだったら連絡してみます😊!

• 3月20日
まりも

私は2人目の時子宮口全開でも痛みがありませんでした。
定期的な張りがあった時たまたま出産経験のある友達とラインしていた&たまたま旦那が休みで家にいたので友達に言われるまま産院に電話して診察に行ったら既に全開で産院到着17分後に赤ちゃん抱っこしていました(笑)無痛分娩じゃないのに無痛分娩なんじゃないかと思えるほど無痛でのお産で、3人目妊娠した時は産院から「要注意妊婦」にされてました(笑)
私みたいに定期的な張りがあっても痛みが弱くて気づかない人もいるみたいです。。