※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
お出かけ

ゆーっくり、子どもを預けてごはん行くならどこがいいですか?😆わたしは…

ゆーっくり、子どもを預けてごはん行くならどこがいいですか?😆
わたしは回転寿司です!!
以前連れていったら大騒ぎでまともに食べれませんでした..
旦那がイライラするので、旦那はもう
外食に行きたがりません。
(子どもが退屈するのが可哀想で)

たまにSNS見てると子どもを焼き肉につれていく写真みて、どうやって食べるんだろうと日々疑問に感じています..笑

皆さんならどこに行きたいですか?😆

コメント

deleted user

おしゃれなビュッフェに行きたいです!

うふふ

焼肉!それかお洒落なご飯屋さん!

( ˙o˙ )

焼き肉食べたいです💓笑
火を気にせず、
食べたいものをゆっくりと😂

aco

私はよく子連れでいけないカフェや
焼肉、回転寿司行ってました💓
子連れの焼肉は座敷じゃないと
絶対無理でした😂😂

匿名希望

ホテルのディナーコースか、スイーツブッフェ
静かなおしゃれカフェ
目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋
に行きたいです☺️

ファミレスや回転寿司はお利口にうどんとか食べてくれるので親もある程度余裕持って食べられます😄

なかみ

ラーメン行きたいです😍

deleted user

焼き肉!
それか、いきなりステーキ行ってみたいです(*^^*)

  • M。

    M。

    横からすいません!
    いきなりステーキ、イオンとかのフードコートにもあったので食べれましたよ!😘

    • 3月20日
りっち

うちの旦那も外食嫌がります。
私は焼肉に行きたいです😋
妊娠中に行ったっきりです。

おかゆ丸

焼肉かカウンター席しかないようなラーメン屋さんですね!笑
大好きなのにガッツリこってりラーメン久しく行ってないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

みん

焼肉屋に行きたいです🙋
お腹いっぱい食べれたら幸せです✨

deleted user

カウンターの天ぷら屋さんかお寿司屋さんに行きたいです💓

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

ウルフギャングか美味しい焼肉屋さんに行きたいです(*´﹃`*)

so❤︎mam

パスタ屋さんです!
うちは小麦アレルギーなのでよく食べるようになった今おいしーいパスタ屋さんにはいけず、、、。

R&M

焼肉しっかり食べたいときは予約してますが、私が行くお店は掘りごたつ式なので、事前に食べさせていき抱っこ紐でおんぶするか、チェアベルトで自身のウエストにとめたりしてます😊
焼肉、回転寿司、ファミリーレストラン、フードコートで食事はなんとかなってますが、好きなラーメン屋はカウンター式なので連れて行ってないです💦
子連れで難しいおしゃれなレストラン行きたいなぁ🤣