※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくとく
お出かけ

1歳女の子 、 都内東寄りに住んでます👼娘はだいたいお昼寝を12:00〜14:0…

1歳女の子 、 都内東寄りに住んでます👼

娘はだいたいお昼寝を12:00〜14:00までするのですが、ベビーカーではほぼねてくれず、ぐずってしまうため、その時間はなるべくお出かけを避けたいなと思っています。

そうすると、午前中もしくは15:00以降くらいのお出かけになってしまうのですが、子供向けのレジャー施設って、だいたい17:00で終わってしまうことがおおく、結局近所のスーパーのキッズスペースに連れて行くか、銀座・日本橋エリアを散歩するだけで終わってしまいます🤧

同じようなかたいらっしゃいますか?
このような場合みなさんどこにでかけてらっしゃいますか?

マンネリから脱したいので、アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

譲葉

支援センターなどに行かれてみては?

• とくとく

とくとく

ありがとうございました😊ほかの小さい子がいると刺激になりますもんね🌸もっと積極的に通いたいとおもいます!

• 3月19日
★

うちのこと全く同じです😳😳
家からチャイルドシートでしかほぼ寝ず、
買い物中のベビーカーなどでは寝ません!

なので、午前中にオープンと同時に
ショッピングモールに行って遊んだり
公園行って遊んだりして
お昼には帰宅して、ご飯あげてお昼寝です😳🙌

14時過ぎに起きたら家の周り散歩するくらいですかね〜

家の中だと体力有り余っちゃって
どこいこ?なにしよ?ってなりますよね😭💕

長くなっちゃった&アドバイスとかじゃなくてすいません😱💦

• とくとく

とくとく

一緒の方がいて安心しました😭💓
    もっと小さいときは近所のお散歩でも十分でしたが、やっぱり歩けるようになってくるといろいろ連れて行ってあげたいと思いますもんね😭💓💓

やはり午前中に連れて行って遊ばせるのが、お昼寝もたっぷりしてくれるだろうし、よさそうですよね😊🌸

アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 3月19日