※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

怪我が多くて心配です。虐待されているように見えるかもしれませんが、本当に大丈夫でしょうか?

女の子なのに生傷が絶えないです😓
テーブルに口ぶつけて上唇の裏のすじ?から流血するしよく転んでたんこぶできるし脱臼もした事あるし今は切れ痔になって薬飲みながら病院通ってるし…
切れ痔はともかくはたから見たら虐待されてるとしか思えないですよね😭
怪我をする度あーまたか…ってなります🤦‍♀️

コメント

deleted user

わかります!
気をつけてても怪我って増えちゃいますよね…ごめんね〜ってその度になります。元気な証拠ですよ!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    大人しくなったら逆に心配になっちゃうので今のままでいいんですけどどんなに怪我をしないように片付けてもそんな所で?って所でぶつけたりもします😂
    元気な証拠ならいい事ですよね…😭

    • 3月20日
しましままま

上唇のところ、うちもです(^_^;)
びっくりしますよね!!!
うちも活発でよくぶつけたり転んだりは日常茶飯事なので、
膝やすねがアザだらけで(+_+)

虐待疑われないか心配になりますよね^^;
まー本人の動き見れば察しがつくかとは思いますが^^

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    いつもの事だと思って大丈夫大丈夫って言って娘に近づいたら流血してて全然大丈夫じゃなかったです😅
    女の子なのにーっていつも思います😂

    心配ですね😭
    そうですよね😓

    • 3月20日
のりのりの

うちの子も生傷絶えないですよー!
切れ痔はないですが、たんこぶ、青アザ、赤アザ、かさぶた、おでこ両腕両足にたっくさんあります!!
脱臼もしたことあります!
本当に虐待してるなら別ですけど、虐待してないなら気にしないでいいですよー!!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    新しい病院の診察券がどんどん作られて溜まってきてます😅
    これからどんな怪我をするのかが怖いですもん😭
    怪我をする度ヒヤヒヤします😓
    イライラする事はあっても虐待はしないですね😅

    • 3月20日