※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

ミスが多く注意されてしまい、気持ちが落ち込んでいます。仕事を始めて1ヶ月ちょっとで、まだ皆には優しくされているけど、慣れてくると許されないこともあると感じています。明日から気を引き締めて頑張ります。

ミスが多いと注意されてしまった。へこむ。

仕事始めて1ヶ月ちょいだから
まだ皆さん優しく対応してくれて
注意されるだけで怒られることは無かったけど、
どんどん慣れてきて月日も経てば許されない事だな。

しっかり反省して明日からも
気を引き締めて頑張らないと!

今日は社長いなくて上司に注意してもらったけど、
明日社長と顔合わせるのが気まずいな😞😭

娘も最近私の事嫌がるし、
仕事の事でもすぐ凹んじゃってるしだめだー。

コメント

チャンメイ

反省プラスどうしたらミスをしないのか改善して頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
気まずいかもですが、笑顔で元気よく率先して挨拶すると好印象かと思います(♡´౪`♡)

って、偉そうにすみませんA´ε`;)゚・゚

• えりりん

えりりん

コメントありがとうございます( ˘ᵕ˘ )!

落ち込んだような態度してるより、
    明日からは気持ちを切り替えて明るく振る舞って、当たり前ですがしっかり仕事を頑張ってる方がいいですよね!

• 3月19日
  • チャンメイ

チャンメイ

ですです!!迷惑かけた人には一言昨日はすみませんでしたって言うだけで、後は元気にです(((o(*゚▽゚*)o)))
    子育てに仕事に大変だと思いますが頑張れです(^-^)←私ももうすぐ復帰です(`・∀・´)

• 3月19日
みーママ

1ヶ月ちょっとのうちにたくさんミスしてたくさん学べばいいと思います!✨
失敗を糧にして前向きになるためにも、どんな失敗をしたか、きっとこうしたら防げたよねの2つを書き出すのもいいと思います🙌

私も最近注意されることが多いので失お気持ちわかります。゚(゚´ω`゚)゚。
お子さん同い年ですね♡イヤイヤ期や気難しい年頃ですよね...。明日もお互い頑張りましょうね!✨( ; ; )

• えりりん

えりりん

コメントありがとうございます!
    今のうちに分からないところは
    たくさん教えてもらってしっかり学んでいこうと思います!!

ミスを減らすように確認などしっかりして慎重に頑張ります!

注意されると落ち込んでしまいますよね😂

娘の癇癪やイヤイヤ期激しいですが、
    自分達なりに頑張ります😌!!

• 3月19日