※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chap
妊活

妊娠の可能性や無排卵の可能性について、排卵検査薬や体温の変化を元に相談したいです。意見をお聞かせください。

妊娠の可能性はありますか?基礎体温、開始当初がサボりが多く分かりにくいのですが、、、

①当初の排卵予定日であった3/3まで排卵検査薬を試すも陰性続き😑(前回はきちんと陰性→陽性→強陽性→陰性)
②今回は無排卵か?と諦めたところ、3/5に伸びおりあり、タイミングをとる😮
③翌日より体温上昇。やっぱり排卵してたのかな🤔
④高温期10日頃より生理痛のような痛みあり。ちょっとワクワク😚
⑤生理予定日(高温期13日目)の夕方に、満を持してのフライング(ドゥーテスト)で真っっっ白陰性🎃←今ここ笑

妊娠の可能性はありませんか?
そもそも無排卵だったのでしょうか?

ご意見聞かせてください💦

コメント

たらこ

無排卵かどうかや妊娠の可能性はわかりませんが、フライングするなら朝イチがいいみたいですよ😳👌

• chap

chap

そうですよね👀❗️フライングした後で気づいて後悔しました💦次回に生かしますー😭✨ありがとうございます😊

• 3月19日
ママリ

肝心な排卵日あたりに基礎体温お休みされてるので、ちょっとわからないですね💦
やはり、あと1週間待って生理が来なければもう1度検査薬するしかないですね💦

• chap

chap

そうなんですよー。。排卵検査薬使うならいっかー位に甘々に考えてしまってたので💧大人しく待ってみます。ありがとうございます😊

• 3月19日