※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
ココロ・悩み

旦那に浮気されて羨ましい。恋愛感情はなく、女として見てほしい。時間もないが浮気したい。

批判覚悟で言わせてください。

正直浮気したいです。
旦那に浮気され、風俗行かれ、むかつく反面羨ましいとまで思ってしまいました。
旦那のことはパパとしては好きですが、付き合ってる時の恋愛感情的なものはありません。
こっちは育児で疲労困憊なのに自分は好きなことしてイライラします。
もう浮気して女として見てくれる人が欲しいです。
そんな相手も時間もないですが(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

パコリ

バカヤロウ!そんな中途半端なことするんならきっぱりと離婚しちまいな!!

• るなmama

るなmama

ガツンとありがとうございます!!

• 3月19日
まるきち

なんとなくわかります😅
仲良しも旦那さんに断られレス気味で女としての自信崩壊しました💦
実際なできないからこそ、女として見てくれる人いないかな〜とかたまに思ってた時ありました😫w
私の周り不倫してる人結構います。
今は女の人の浮気も多いですよね!

• るなmama

るなmama

わかってくれる方がいるなんて💦
    この気持ち、浮気された人にしかわからない気持ちなんですかね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    浮気したいけどする勇気もないですが💦

• 3月19日
  • まるきち

まるきち

そうなんですよ、実際する勇気はないんですよね😫
    うちは浮気などはないんですが、動画見たりしてひとりでしてるのに拒否られたのでイラッとして浮気してやろうか😠とか思ってましたw
    たまに、仕事であってもひとりで行動できて自分の好きな時にトイレに行けてゆっくりご飯食べれて羨ましいと思います😣

• 3月19日

浮気してたらご主人に余計何も言えなくなりますよ。
不倫してた友人いますが、子供にママは嫌になったらまた新しい人作ればいいもんねって言われてました。
まだ小さいから分からないと思っていた友人ですが、今更ながら後悔してますよ。遅いですが笑

カマキリ先生

浮気しても風俗行っても無罪って不思議なもんだなと思います。

お気持ち分かりますよ(しないの前提で🙌)
男の人ってズルいですよね。仕事行けば家族と離れられて、浮気相手いれば男になれて。 私たちママはずーっとママ。ずーっと主婦。みたくなるじゃないですか。女でいたいし、ドキドキもしたいし、ママになってもキラキラしていたいし。こっちは一日中家事育児に追われてるのに、本当にムカつき通り越して殺意ですよね。
でも不倫や浮気もののテレビ見ると私には無理だーってなりますが😂

SDluv32♡...*゜

そもそもなんですが風俗行く旦那さんも私からしたら許さないレベルです😓
男ってほんと自己中ですよね。うちの旦那もそうなんですが💦まだ風俗行かないだけイイけど。

うちも多分女としては見られてません(笑)普通に豚とか言われますし😓
確かに私もたまーに女として見てくれる人と浮気したいなーとは思うけど妄想で終わります…💦💦

私の周りでも浮気&不倫してる人いますが結局破局してやばい状態になった人もいます😓💦💦

イライラした時は旦那に、自分の今の気持ちを分からせたい‼️って事はしょっちゅうあります😑

ノンノン

最低なことをした人と、同じ土俵に降りて…張り合う必要ないですよ☺️

高いところから見下ろしてあげて下さい。なんてバカな人だなぁ…と。

るなママさんまで、そんな人にならないで下さい😭

メイ

気持ちわかりますよ😂 なんならお互い公認のフリーダムに生きてパパママ家族としては仲良くいこうよって思ったりしますw
そんなこと現実に出来るわけないですけどね💦笑

とまこ

離婚、慰謝料請求、精神的にきたならばもっとがっぽりとお金が入ります( ˙-˙ )

かっこよくて優しくてとにかく理想的で、なんの関係もないけれど、お互い気になっていて、(同じ職場や行きつけの店などで)そんな男性と公共の場で少しの時間会えるだけで、別にキスやHなんてしなくても幸せって感じるようなのが一番理想的ですね〜。

例えば、いつも行くカフェの店員で、お互い惹かれあってるのは分かっていて、でもそれ以上何もないんだけど、いつも少しだけ話ができて、そのために少しお洒落して…みたいな?😂

浮気じゃなく、でもトキメキをくれて、顔を合わせるだけで幸せになって…って。

浮気の証拠にはならないし、気持ちは少しトキメけて幸せだし😌

そんなことなかなかないけど😭😂

こまち

私も浮気したいです。
お気持ちすごくわかります。

相手さえいれば浮気したいです

きよ

世間一般では仕返しに浮気しても不利になるとか、女の浮気はダメだとか、そんな意見が多いですよね。離婚したくても色々な面で簡単に出来ない、旦那の浮気や風俗には目を瞑るしかないなんて辛いですよね〜こっちは家事育児仕事って女になる暇なんてないし、子供がいれば尚更母でいなきゃならなず自分勝手は批判されるなんて、男の人は許されるのに…気持ちの整理できっこないですよ。浮気して女性として輝きたいと思う気持ち私は分かりますよ!実際するしないは別として…けど、子供のためにはママであり続けることが1番ですよね。旦那さんとは一生のパートナーでいる必要なくないですか?子供が落ち着いたら、自分の人生を楽しめるように今から行動する方がいい気がします!きっと、浮気した母親を子供は大切にはしてくれないですもんね。バレなきゃ別ですけど💦

るなmama

1人ずつお返事出来なくてすみません。
批判されるコメントばかりかと思いきや、共感していただける方もいて、何故か救われました。
心も落ち着いてきました。
子供のことを考えると、何考えてるんだろうと冷静になれます。
でも女として見てほしいという思いも捨てきれません。
やられたらやり返すなんて終わりが見えないですね💦