※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロぴょん
妊活

生理不順で不妊治療中。服薬後に出血あり、生理来ず。痛みや下痢あり。病院受診予定。情報求む。

質問失礼します。

私は超生理不順な上に多嚢胞性卵巣症候群って診断されてます。
ここ1年ほどいろいろあり、不妊治療はお休みしています。

最終月経は2月3日開始でした。
このとき辺りに病院を受診していて病院の先生から、
生理が来なさそうだったら3月1日から10日間、プレマリンとルトラールを朝昼1錠ずつ飲んでね。
って言われていたので言われた通り服用したのですが、
3月11日頃にトイレットペーパーに少し血がつくほどの出血はありました。
もうすぐ生理がくるのかな?って思ってても今日まで来ず。
また生理痛みたいな下腹部が重い感じの痛みと下痢とおっぱいが少し痛いのがずっと続いてますが、生理が起こらず。
週末に病院を受診してみようと思うのですが、
何かわかる方がいらっしゃれば教えてほしいです(;ω;)

コメント

pooh

生理前の症状に似ていますね。
専門家の意見が1番だと思いますので、言われた通りにやっていかのがいいかと思います!
私も低体温、生理不順、多嚢胞でした。薬の影響で体調不良もとても多かったですが、何とか授かれました。

• ケロぴょん

ケロぴょん

回答ありがとうございます!
    そうなんですよねぇ、今朝は基礎体温も少し上がりましたが生理になる気配はまだなさそうです(´д`)

同じような状況で授かれたとお聞きして、また治療再開しましたら頑張りたいと思います!

• 3月20日