※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうころりんこ
産婦人科・小児科

日野市在住の方に里帰り出産でオススメの産婦人科を教えてください。検診費用が手頃で先生が丁寧なところがいいです。

日野市・立川市・多摩市・八王子市にお住いの方、オススメの産婦人科はありますか?
私は日野市在住です。

里帰り出産の予定で、こちらでは検診に通うだけなので、検診費用がそんなに高くなく、先生が丁寧で優しいところがいいです(・∀・)

コメント

たぁ❁*.

私の出産した所は八王子駅の近くの米山産婦人科でした♪
先生は丁寧ですけど外国の方で日本語がカタコトの先生がいますが優しいです( ・ᴗ・ )
その他の看護師さんもサバサバ系で私的には通いやすかったです🙂
検診費用はすいませんが忘れてしまいました(´;ω;`)

• ゆうころりんこ

ゆうころりんこ

コメントありがとうございます!
    米山産婦人科ですね!チェックします(`・ω・´ )
    検診費用も忘れたと言うことは特に高すぎるということもなさそうですね!
    ありがとうございます!

• 3月20日
ガメラ

私も米山産婦人科です😊初期の頃に行われる血液検査だけは他の産院と同じく高いです😓1万5000円くらいだったと思います。通常の妊婦健診は助成券で、無料か高くて3千円でした☺️

上の方がおっしゃってるように、先生は外国の方で女の先生が1人います。院長先生は男の方です。助産師さん達は年齢が幅広い感じです。特別、優しい‼って感じではないですが、特に厳しい感じでもないです😊建物は古いですが、私は二人目も米山さんで。って思うくらい合ってました😊

八王子なら、柴田さんが綺麗で評判良いみたいです😊友だちは何人か柴田さんで出産してます☺️良かったら、参考までに😊

kmama

私は里帰りまで米山さんでした!駅近なので便利だし、駐車場もたくさんあるので便利ですよ!院長先生も他の先生方もとても優しいし、なにより話しやすいです!夜間に電話しても嫌な感じもせずよく対応してくれましたよ。費用は血液検査など以外は補助券で間に合いますし安い方だと思います。キッズスペースもありますし私は米山さんおすすめします✩⃛