※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お子さんは11時~7、8時まで寝ています。他のお子さんは2、3時間で起きると言われました。10時間あげていないと出だしのおっぱいは不味いでしょうか?

三ヶ月になったばかりです。

この頃お子さんは夜何時間くらい寝ますか?

うちは11時~7、8時まで寝ています。
先日支援センターのイベントで他のお子さんが寝ない、2、3時間で起きると言われていてどうなんだろうと思いました。

またおっぱいが張ってしまいますが、10時間あげていなかったら、出だしのおっぱいは不味いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

みかん

すみません、11時→23時から寝ています

💋

19時~6時くらいまで寝てました(*´︶`*)❤︎
その後二度寝して10時頃まで寝てましたよ💗

  • 💋

    💋


    夜起きることは滅多にない子です🤣

    • 3月19日
  • みかん

    みかん

    よく寝てますね❤うちももう少し早く寝てほしいんですけどね😄
    二度寝します!そのあとお昼の12時まで寝ています💦

    • 3月19日
  • 💋

    💋


    今はもう少し遅く寝て遅く起きてます(*´︶`*)❤︎
    二度寝もせずお昼寝のみになってます💗

    • 3月19日
  • みかん

    みかん

    やはりペース変わりますよね😄
    ありがとうございます!

    • 3月19日
  • 💋

    💋

    これからリズム出来てきて変わると思います(´・ω・`)

    • 3月19日
777

うちの子も4ヶ月くらいまではそんな感じでしたよー。
今7ヶ月ですが、なかなかまとまって寝れなくなってきて困ってます。

  • みかん

    みかん

    そーなんですね😅どんどんまとまって寝てくれるようになるものだと思ってました。
    今が楽なのでそうなったら困ります😱

    • 3月19日
  • 777

    777

    私も寝続けるのが続くと思ってたので、子育て楽じゃん!って気楽に過ごしてたので、今つらいです(笑)

    みかんさんのお子さんが寝続けられることを祈ってますー

    • 3月19日
  • みかん

    みかん

    それはつらいですね😱😭
    寝続けてくれたらいいのですが…

    • 3月19日
ぴっぴ

その子その子で違うと思いますよ!上の子はその頃は23時から11時くらいまでぶっ通しで寝てました😅おっぱいが悲鳴あげてました😱
下の子は一瞬だけ9時間近くぶっ通しで寝てた時期もありましたが、基本ずっと3時間起きです(>_<)
個人差がある部分だと思います😊
ちなみにうちの子は久しぶりのおっぱいでも問題なくごくごく飲んでました✨

  • みかん

    みかん

    そーなんですね!なんだか久しぶりのおっぱいは張っていて飲みにくいのか、不味いのかすぐ離すので少し搾ってからあげています😅

    • 3月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    出すぎて飲みにくいという事はあるみたいですね!
    しぼってからあげるでいいと思います😊

    • 3月19日
ひなた

20時~5.6時くらいまで寝てます!
2回くらい12時間ねる時もありました🤣
でも体重増えてるから、起こさなくてもいいですよって言われました☺️💕

  • みかん

    みかん

    起こしたことないです😅そのあと二度寝してお昼の12時まで寝るのですが、花粉が飛ばない午前中散歩したいのが悩みです😅
    よく寝てる方多くてよかったです😄
    おっぱいは張ったままあげてますか?

    • 3月19日
  • ひなた

    ひなた

    花粉気になりますよね😅
    それにお散歩してもベビーカーですぐ寝ちゃいます😅笑
    おっぱい少しだけ出してからあげてます!!

    • 3月19日
  • みかん

    みかん

    そうですね😄ベビーカーで寝ますね❤
    ちなみに家についてベビーカーから下ろすときに起きますか?

    • 3月19日
  • ひなた

    ひなた

    下ろすと大抵起きます😅散歩してる間はずっと寝てるので、少し抱っこで起きます☺️

    • 3月19日
たっくん

息子は基本19時~03時で一度起き、おっぱい飲んで7時に起きます😌
よく寝るなぁって日は19時~5時まで寝ておっぱい飲んで7時に起きます(笑)

完母なので22時に一度搾乳して、長時間ためないようにはしてます!!

  • たっくん

    たっくん

    すみません💦搾乳するのは24時です!

    • 3月19日
  • みかん

    みかん

    19時から寝るなんて羨ましいです😄
    よく寝られてますね❤
    生活音があっても寝てますか?

    • 3月19日
  • たっくん

    たっくん

    寝るときはオルゴールつけて、離れてる寝室でひとり寝かせるので、生活音は聞こえない状態です😌

    • 3月19日
  • みかん

    みかん

    それは羨ましいです😄
    寝室離れてたらいいですね✨

    • 3月19日