※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がいて、専業主婦ですが家計を助けるために仕事を考えています。託児所付きの職場や短時間のバイトを検討中です。ヤクルトレディやUNIQLOで働いている方の経験を知りたいです。

1歳4ヶ月の子供がいます。
今は専業主婦なので保育園にもいれていません。
諸事情により四月以降、家計を助けるために仕事をしようかと思っています。今からの保育園は難しいので託児所付きの職場や、旦那が休みの日だけバイトをしようかと考えています。

同じようなかたいらっしゃいますか?
その方はどのようなお仕事されてますか?

あとヤクルトレディやってるかた、歩合制みたいですがやはり稼ぐのは難しいのでしょうか?

またguやUNIQLOなどで短時間勤務してるかたはいますか?

コメント

あーか

UNIQLOで友達が働いてましたが、定期的に洋服買わなきゃ行けないのでその出費も大変と聞きました(´・ω・`;)
店舗に置かなくなった服は着れないそうです(ノ_<。)

✾amu✾(3兄弟mama)

ヤクルトはしたことあります!
希望の収入額で働けます。
もちろん稼ぐには頑張りが必要ですが、難しいものではないですよ。
研修あるので知識つけて説明するだけです。
しつこい営業もなかったです。
ただ、託児所代やバイクなどのリース代を引かれるので、その分も頑張らなきゃいけませんが…

ママリ

GUですが繁忙期、閑散期でかなり差が出てしまうのがアルバイトの特徴です、、、。店舗の売上状況や人員の状況にもよりますが閑散期では4.5万てことも多々あると思います!

いちご

土曜日午前中だけパートしてます(^^)
4月から義理母に預けて週2になります。