※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️STAR⭐️
妊娠・出産

夜中に下腹部と腰、足の付け根が痛くて辛いです。検診では変化なし。陣痛に繋がる痛みで心が折れそう。胎動があると痛みが強くなります。

夜中の3時から下腹部の痛みと腰がズーンと重い痛みと足の付け根の痛みがあります( i _ i )腰の痛みはハンマーで殴られてるような生理痛とはまた違う痛みです。今日検診だったんですが前回同様子宮口1cmで変わりは無かったです(T ^ T)柔らかくなってるみたいですが…
こんなに痛いのに心が折れそうです😢
いつまで続くんだろう…寝不足になるし辛すぎます
一日中こんな痛みがあり陣痛に繋がった方いらっしゃいますか??😢
胎動があるとより一層子宮がズキーンって痛みが走り膣がチクチクして腰はもう激痛です(>_<)
陣痛に繋がること願うばかりです😣😣

コメント

こーま

先月2人めが生まれたのですが、予定日4日超過でした。
子宮口は柔らかくなってるものの、
予定日2週間前:2センチ
予定日1週間前:3センチ
予定日当日:3センチ
予定日3日超過(出産前日):3センチ
予定日4日超過:出産、でした👶🏻

前日まで子宮口に変わりは無く、赤ちゃんも降りてなくて、「まだ生まれそうにないね〜」なんて言われてました😳💦 そして内診グリグリをして貰い帰宅、その日の夜中から陣痛が始まり、翌日の夜に出産になりました!

私の場合、夜から、腰痛はなく、うんち💩したい感がずっとあり、そのうち子宮が肛門側に引っ張られるような感じが始まり、それがだんだん強まって痛みに変わって陣痛に繋がりました💡
1人めは破水からだったし、陣痛の始まり方も痛みも違いました🙄

陣痛に繋がると良いですね!

• ⭐️STAR⭐️

⭐️STAR⭐️

すみません( i _ i )下に返事しちゃいました😭💦💦

• 3月19日
  • こーま

こーま

茶オリは多分おしるしだと思います!😳
    私も2人めは全く前兆無く、前駆→おしるし→本陣痛でした!
    痛みが強くなって来て本陣痛突入ぐらいに、おしるしがありました!
    夜中から前駆、朝の4時ぐらいにおしるしがあって、夜の8時頃に出産でした👶🏻✨

1人めは、出産5日前におしるしがあり、それからおしるしと前駆が続いて、おしるしから3日めに破水→破水から2日後に出産でした👶🏻✨

いずれにせよ、お産が近そうですね🤩✨

• 3月19日
  • ⭐️STAR⭐️

⭐️STAR⭐️

おしるしなんですね(・Д・)!
    お産が近づいて来たと思うとドキドキしてしまいます😌🤚🏼✨
    おしるし来てもすぐってわけじゃないんですね!気長に待ちたいと思います😚🤚🏼
    ご丁寧な説明ありがとうございました😄✨✨

• 3月19日
ぴよ♡

38w5dです!
私も先週の検診で2cm。
毎日腰や子宮が激痛なのに本陣痛には繋がらずまだかまだかと毎日ソワソワしてます😣💦早く産まれると散々言われてたのに出てくる気配全くです💦

もう夜がしんどいですよね💦

• ⭐️STAR⭐️

⭐️STAR⭐️

何も無かったら諦めつくんですが、前兆があると毎日ソワソワしますよね😭💦💦
    週数近いですね╰(*´︶`*)╯♡

• 3月19日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私も腰にくるタイプでした😵
朝腰をハンマーで殴られる痛みがあり、その後なにかに挟まれ潰されそうな痛みになり、本陣痛だと気付きその後は経験ないですが、ダンプに腰をひかれてるような痛みでした😭

赤ちゃんも頑張っておりようとしてます!頑張って下さい😭❤️

• ⭐️STAR⭐️

⭐️STAR⭐️

あーわかります(>_<)!まさに今それです😖
    茶オリが出てたんですがおしるしなんですかね?😢

赤ちゃんも頑張ってるのでわたしも頑張らないとですね😰♥️

• 3月19日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私陣痛中はおしるし確認できない状態でした😭💦
    波がくるたび力まないようにするにも腰が痛過ぎて力がいれられなく泣きながら耐えてたので😭

楽しみですね😍💗

• 3月19日
⭐️STAR⭐️

回答ありがとうございます😌✨
私も1人目前兆無しの破水からだったんで何も分からず前駆ってこんなに辛いのかと思い知らされてます😖🤚🏼
ちなみに茶オリが出てました!おしるしですかね?
💩したい感もあります( i _ i )💦