※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

1歳9ヶ月と3ヶ月の2児の母です。最後の生理から1ヶ月経ち、まだ来ていません。妊娠の可能性が気になり、検査薬を使うべきか迷っています。家族にも相談していません。帝王切開で出産した経験があり、3人目も同じ方法になるか心配です。

今、1歳9ヶ月と3ヶ月 年子の2児の母をしています。
下の子が12月に産んで悪露もおわり1月2月と
生理がきていたんですが、最後の生理から1ヶ月経つのに
まだ生理がきていません。
思い当たる節がないといえば嘘になるし、時々ムカムカする気もします。ただ
もともと生理不順で産後もそれが続いていて
まだ、来ないだけなのかわかりませんが、検査薬を使って妊娠していた時が怖いです。。
授かったら嬉しい反面、周りの目や言葉が気になります。
まだ、旦那に話してないんですが
1度検査薬で確かめた方がいいですかね。。?
妊娠していた場合、下の子(もう時期4ヶ月)とわ
同学年になるんですか?
2人とも帝王切開で出産したため、3人目も帝王切開だと思うんですが。

コメント

さきさき

私と似てますね😃
もし授かっていても同学年にはならないですよ。4月から学年かわるので💡

• りり

りり

そうなんですね!
    ありがとうございます🙂

• 3月19日
とみー♡

年を跨いでるので年子だと思いますよ!出産後妊娠しやすいらしいですよね🤰私の同級生にも3人年子のお子さんがいる方いらっしゃいますよ♡周りの目なんて気になさらないでください!

• りり

りり

ありがとうございます😭
    子供わ、授かりもんなので
    できたら、嬉しい反面やはり周りの目を気にしていましたが、話を聞いてもらったら元気でました!
    ありがとうございます🙂

• 3月19日
花

もし出来てたら素敵ですね♡旦那さんにもおはなししてみては!