※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

イライラするので吐かせてください(笑)一応今週末に結婚引越し予定、…

イライラするので吐かせてください(笑)
一応今週末に結婚引越し予定、事実婚単身赴任です。
毎月25日の給料日付近に養育費5万もらってました。
三月分の養育費は、二月末に結婚予定で会う時にもらう話でしたが結局会えなかったので振り込むように催促してました。(結婚は引越し後という話で一応まとまりました。)
一昨日に少し振り込めるってLINEが来たんですが、今日確認してもはいってませんでした😅
ちなみにそのLINEに「お金ないの?お願いします。」って返信して既読無視です(笑)
ちょっとだけ振り込むっておかしくない?!って思ってたら、わざわざ確認して入ってないのにすごく腹が立ってます!
LINEも最低1日1回は返信する約束をしてたのに約束破るし。。
前から結構私が大目に見て妥協しているんですが、ここまで不甲斐ない旦那にムカつきます。
私の心が狭いんですかね。

コメント

杏仁豆腐

この先が心配ですね💦
何か事情があるなら説明してほしいし、そんな連絡も疎かで養育費もくれないなんて私達あなたの何?て感じですね。笑
連絡くれなくてもいーからお金くれ。ですね笑笑

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    不安しかありません😅
    ほんとそれです(⚭-⚭ )笑
    子供には悪いんですがもう結婚も半分諦めてます(笑)
    私は働いてないのにお金くれないなんてさすがにありえません🤯

• 3月19日
いちご

大丈夫?何かあった?って聞いてみてはいかがでしょう(^^)?
心配だよ💦とか(^^)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    毎回連絡とれなくなるたびそんなことを伝えていたんですが、なんだかんだ言い訳されちゃうんですよね〜😅💦
    もう、お金入ってなかったよ。用事についてとお金について今日中に返信してねっておくりました!(笑)

• 3月19日
  • いちご

いちご

そうなんですね💦
    ちょっと心配ですね💦
    はやく振り込まれますように!

• 3月19日