※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆奈緒☆
ココロ・悩み

夫がバツイチ子持ちで、妊娠中も普通にエッチしていたことに不安を感じている。ラブラブだった人と別れる運命もあるのか心配。

仕方のないことだとわかってはいるんだけど。。我慢てきなくなるときがあるの。
旦那様はバツイチ子持ちで、私が妊娠しててもはじめてじゃないわけで。子ども一緒に暮らしてるし、出産のとき立ち会ったのか聞いたら助産院だったから体支えてたとか。妊娠中でも、普通にエッチしてたとか。
じぶんで聞いておいて機嫌悪くなる私がいる。
そんなにラブラブだった人とも別れたわけでしょ?私もいつかそうなるの?

コメント

___saaya

こんばんは!
私と全く同じ状況だったので
コメントさせてもらいました!

私も最初は嫌で嫌で
ケンカばかりしていました。
けれど子供が産まれて大きくなるうちに
前のことは思い出さなくなった、
今が幸せ!って言ってくれます!
私も気にならなくなりましたよ♡

ちくりん

うわー、私とも全く被っていてびっくり、、!私の所は旦那35歳、子ども8歳、私20歳です。私も我慢できなくて胸が苦しくてということよくあります。つい先日もまさにでした。私はそういうことは聞かないようにしています、、、けど、子どもの宿題であるんですよね、”生まれた時の私”という母父が関わるような授業が。一緒に話を聞いて笑ってますが内心どうにかしそうで、本当に本当に辛かったです。そういう時は思い切り子どもがいない所で旦那に胸を借りて泣いています。
私の旦那は前妻との別れ方が残酷だったので、私もいつか?とはなりませんが、別れた理由にもよりますよね。まぁ、別れた後も会っていたらしいですが。奈緒さんと同じ妊娠週数の時がまさに今の奈緒さん状態でした、、、。つわりは大丈夫ですか?なるべく辛いことを考えないようリラックスしてください。って言われてもなかなか難しいですが…私もよく似たようなことでママリで質問していて皆さんの暖かい言葉に助けられてました。奈緒さんもなにかあったらママリに頼ってください。見かけたら速攻相談乗るので!!

ちくりん

あと、旦那の前妻が助産院で産んだというのもまさに同じで自分の悩みかと思いました(笑)長文乱文で失礼しました。奈緒さんの気持ちを考えただけでも私も辛くなるので、少しでも元気になれる力になれたらとおもいます。

☆奈緒☆

子どもは一緒に暮らしてるので、思い出さないどころか毎日見てるんですよ。。今も冬休みで母親のとこ泊まりに行ってたり。
嫌でも関係は続きます

☆奈緒☆

誰にも愚痴れなくてここで愚痴らせていただきました。
過去の事承知で結婚したのに何で責めるの?と言われますが、嫌でも考えさせられてしまうのです。。
奥さんとの別れ方は酷かったようですか、それでも数年後落ち着いて母親泊めたりして、より戻そうとはしてたみたいです。。
今は私がいるので、子どもだけで母親のとこにいかせるようにしてます。中3なので、一人で電車も乗れますし。子どももそれは理解してくれてます。
ちくりんさんお若いのに頑張られてるのですね。私も頑張ります、ありがとうございます!

ちょっと違うんですが
私も似たような感じで、
相談しようか悩んでました。
旦那様は、バツイチで子供が1人居ます。
離婚以来会ってないみたいだし、
今まで大して
気にならなかったのに、
私が妊娠してからの旦那様の、
物凄く慣れた感じというか、
詳しいというか…
その行動や仕草が一々
締め付けられます。

何もかも初めての私には
有り難い部分も沢山あるけど
情緒不安定だからか、
凄く落ち込む事も…
どうしようもないんですが…

なんか結局回答になりませんですね、
すいません(´;ω;`)
お互いに、
乗り越えて強くなりたいですね!

たくさん吐いて愚痴って
できるだけストレス軽減して下さい!

ちょっと違うんですが
私も似たような感じで、
相談しようか悩んでました。
旦那様は、バツイチで子供が1人居ます。
離婚以来会ってないみたいだし、
今まで大して
気にならなかったのに、
私が妊娠してからの旦那様の、
物凄く慣れた感じというか、
詳しいというか…
その行動

☆奈緒☆

本人は比べてないよ?て言うけど、感じますよね。。
うちは娘15歳ですし、助産院で産んだらしいので、エコーの映像DVDでくれたの貰って帰ったら「時代は進化してるなぁ」とかぽろっと較べてるの出ちゃうんですよね。。
なので、嫌味含めてこれどうすればいい?とかわざとらしく聞いちゃう自分がいます。。
余計凹むくせに(T^T)

凛桜mama..❤︎

私の旦那もバツイチで子供1人
います。今旦那は23歳で
19歳の時に子供ができ結婚して
1年半で離婚したみたいです。

過去のことなんで仕方ないの
ですがやっぱり私もすごく
不安になります。

旦那と出先で元嫁にばったり
会ってから不安のあまり
元嫁とよりを戻す夢を
立て続けにみるぐらい
考え込んだ時もありました
元嫁とのぷりくらや写真を
最近まで持っていたので
旦那に聞いた後
捨てたみたいですが
元嫁さんの方がいいのかなとか
比べられてないか心配です。

自分で過去のこと聞いておいて
気分悪くなるのすごくわかります!
今は私の旦那であって毎日
帰ってきて隣にいてくれて
いるので考えないようにして
旦那を信じてます(>_<)

☆奈緒☆

あちらにいくのでは?とは幸い考えたことはないのですよ。
でも、そんなに好きだった人と別れたの?て思うと私ともいずれ別れてしまうのではって考えちゃいます。。

ままりる

六年前の自分を見てるみたいです。笑