※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
その他の疑問

昨日下の子に夜ご飯をあげてた時に上の子がたまご豆腐が食べたい!と言っ…

昨日下の子に夜ご飯をあげてた時に上の子がたまご豆腐が食べたい!と言ったのでちょっと待ってね〜と言ったら珍しく旦那が取りに行ってくれたのですが帰ってきて旦那に冷蔵庫汚すぎてどこにあるか探すのに時間かかったって言われました!普通に1番上に置いてたし、、、、、

日頃育児も家事も何もしない、ジュースさえ注ぎに行かない、お菓子も食べたら机に袋そのまま、タバコの灰皿も机の上に置いたまま、朝も抜け殻のように服を脱いで行ってる旦那にそんなこと言われてほんとイライラしてそのまま子供達とお風呂に入り寝室に行きました。

日頃自分で何もやらないからパンツすらどこに入ってるか分からない、冷蔵庫のどこに何があるかも分からないくせに少し探すのに時間が掛かったってだけでイライラされてほんとにムカつきました!!

正直にで良いのですがそんなに汚いでしょうか??😭

コメント

r

そんなに汚いとは思わないですが、我が家も冷蔵庫内同じような感じで旦那によくきたねーなっ!って言われます笑
うちの旦那も食器も片付けない、タバコやゴミなどわざわざ私を呼んで捨てさせるような旦那です😂同棲中から亭主関白な性格だとわかってたのでもう諦めてます。笑

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😭
    ほかの人はどんくらい整理されてるのか気になって😭
    ですよねー!うちの旦那は日頃はなんも言わないくせに自分がイライラしてる時とかに少しの汚れ、子供がちらかしたおもちゃとか見ると汚いとか色々文句言って来るのでムカつきます😭!
    ほとんど聞き流してますがストレスは溜まるのでひたすらシカトです😆

• 3月19日
natuki

え、汚いとは思わないです…
我が家も同じ感じの冷蔵庫です!

わからないなら聞けよと思うし、文句言うなら率先して取りに行くなよって感じだし、汚いと思うなら自分の取りやすいように整理すれば?って感じですね😫

• 4kidsmama

4kidsmama

なら良かったです(;_;)

ですよね!しかも子供2人が欲しいって言ってたのに1人分しか持ってきてないし、付属のタレも持ってきてないから結局私がまた取り行って結局行くんじゃんって言われて😭いや、まともに持ってこれないくせに文句言うな!と思いました😑

• 3月19日