※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉりん
妊娠・出産

妊娠23週で切迫流産の経験あり、母の安産に不安。再入院の可能性もある。仕事ができず辛いです。

はじめまして!
妊娠23週です!
初産なんですがお腹の張りが頻繁で切迫流産で初期に1ヶ月自宅安静になり19週で切迫流産で入院しまた自宅安静になりました( ´•̥ω•̥`)
母は何事もなく安産で出産しているのでとても不安(´இωஇ`)再入院の可能性もあるしで仕事行けてないのが辛い꒰✘Д✘◍꒱

コメント

ぴー

はじめまして☺️
きっと赤ちゃんから「ママもっと一緒にのんびり過ごそう💕」ってメッセージですよ👍🌟
わたしは入院はしませんでしたが安静解除になって、やっと先週仕事復帰できましたが、ウソみたいに調子も良くて普通の生活って最高!ってなってるところです🤣
かぉりんさんも今はのんびりゆったり過ごして、はやく安静解除なりますように💝

• かぉりん

かぉりん

コメントありがとうございます!
    今は赤ちゃん産むことを優先してゆっくり休みます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 3月19日
ぬこ

私も9週頃まで切迫流産で自宅安静でした😢またあるんじゃないかとビクビクしてますが、祖母が「赤ちゃんとお母さんの結び付きが強い程、妊娠中にそういう風になるんだよ」と言ってました。気休めで言ってくれたのかもしれませんが、結び付きが強いなら絶対生まれてきてくれる!と信じて私は安静にしてました😍まだまだどうなるかわかりませんが、ゆっくり出来る時間だと思って安静になさってくださいm(_ _)m

• かぉりん

かぉりん

コメントありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.お祖母様とっても素敵なお言葉✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お互い赤ちゃん産むことを優先し母子ともに元気な赤ちゃん産みましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

• 3月19日
m717111

私の母は3人悪阻も切迫もなく順調に出産を迎えました。でも私は悪阻もひどく安定期頃まで続き、1人目25wから入院、退院後37wまで安静、2人目19wから子宮頸管短く安静中です。母とは関係ないのかなって思ってます(笑)1人目も大変だったし、2人目もまだまだ不安ですが、きっと大丈夫だと思ってます\( ˆoˆ )/♡がんばりましょう!!

• かぉりん

かぉりん

コメントありがとうございますm(_ _)m一人目大変だったのですね(´;ω;`)産むことを優先して今はゆっくり休んで大事にしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡お互い母子ともに元気な赤ちゃん産むことを優先して頑張りましようね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ありがとうございます!

• 3月19日