※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの顔についての質問です。皆さんの赤ちゃんは何系のお顔でしたか?個性が出てくるのが楽しみだそうです。

産まれた直後、皆さんの赤ちゃんはどんな顔でしたか?

よく日本人の赤ちゃんの産まれた直後は4種類で、ガッ◯石松系か笑◯亭鶴瓶系、地蔵系、サル顔のどれか、なんて言われますよね🤣
そのあと浮腫が取れてきてだんだん個性が出てくると聞きます。

皆さんの赤ちゃんは何系のお顔でしたか?
この前エコーで一瞬だけ我が子の顔が見えましたが、うちの子は石松系だと思います!😂女の子なのに!笑

皆さんはどうでしたか?
産まれてくるのが楽しみで聞いてみたくなりました😊

コメント

kmama

うちの子はサル系でした🐱産毛も凄かったので尚更サル系でしたよ🐒💓

ゆうか

うちは女の子で石松顔ですww

朱ねこ

うちもサルでした🐒
むくみ取れたら二重になって可愛くなりました❤

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

うちの子は仏顔でした😂
生まれる前はしわくちゃなんだろうな〜、おサルさんみたいなのかな?!と思っていたので、出てきてみてあまりの顔のツルツルさにびっくりww

思わず先生に「えっ!?産まれたばかりの赤ちゃんってこんなにツルツルなんですか!?!?」って聞いてしまったぐらいです😂😂

ゆっこ

産まれて1分以内の写真です!
猿ですね(笑)

• ママリ

ママリ

可愛い😍

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

産まれたての貴重な写真ありがとうございます!産まれて1分の赤ちゃんは初めて見ました😍羊水から出たてでもっとふやけてるのかな?って思ってたけど、そんなことないんですね😊可愛いですね😍

• 3月19日
  • ゆっこ

ゆっこ

手がふやけてましたよー!
    腕だけ紫がかっていて、主人が心配してました(笑)

• 3月19日
kaoriino

はじめて聞きました!面白いですね(^O^)
その分類だと地蔵系でした!もっとお猿さんみたいなの想像していたら、えっ神々しい…✨と拝みたくなるお顔でしたね(笑)スピード出産だったのでむくみが少なかったからかもしれません🤔

SDluv32♡...*゜

旦那はエテ公(お猿さん)に似てるって言ってました(笑)
でも義実家でみたアルバムに旦那のお宮参りしてる写真があり娘とそっくりで笑いました笑

はな

うちの子が新生児の時、鶴瓶の息子の駿河太郎さんにそっくりでした(笑)

それから成長とともに荒川良々さん、田中哲司さんに変化していきました。

女の子なのに!(笑)

今では浮腫みもとれて、父親似の二重になり、親バカの目には可愛くてしょうがない1歳の女の子です😄

れもん

うちの子はお地蔵さまでしたね。
産まれた後に見たらほとんどエコーと同じ顔をしてました。

地蔵系でした😂

coco

面白いですね🤣!
うちの娘は石松系でしたよ〜!
女の子なのに、えっブサイク!!ってなりました〜😂(笑)
今は顔変わりましたよ〜!ちゃんと石松ではなくなってホッとしております!(笑)

まぁ

生まれた瞬間はツルベーさんとお地蔵さんの間😂

ママリ

みなさんありがとうございます😊
写真載せてくれた方だけコメントしましたが、他は一括返信ですみません😅
お猿さん系が多いですかね🤣ガッツ似の女の子が他にもいて嬉しいです🤩笑
どんな顔でも可愛いですよね😍生まれるのが楽しみです。ありがとうございました!