※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

昨日里帰り中の私の実家に旦那が泊まりに来てくれました。ですが甘えて…

昨日里帰り中の私の実家に旦那が泊まりに来てくれました。
ですが甘えてギャン泣きの娘を任せっきりにしてたら
(バツイチで、子は違うにしても昔は面倒見てたとか言ってたから子育てに関しては先輩なのもあったし、ずっと抱っこしてたから面倒見たいのかな?と思ったのもある)
俺が来たら何もしない と言われました。
ほんとに何もしなかったわけじゃありません
仕事で、今の現場クソ疲れる、右肩が痛いって
事前に言ってたよね?とか言われる始末。

物凄くイライラされたので、イライラしてるなら帰っていいよと言ったら機嫌悪く帰りました(笑)
何もしないなんて私をせめるために泊まりに来たのか?
少しあやしてもらってる間
好きなテレビ見ちゃいけないの?
ケータイ触っちゃいけないの?

何もしないとかそういう事言われると
旦那のすべて嫌になります
この先上手くやっていけない気がします。
私は昨日までアパート帰りたいマンだったのに
ずっと実家にいたいマンになりました。

てめーの最近発覚した結婚前の借金早く返すために
産後2ヶ月で仕事復帰する私の身にもなれよ
そんな態度とられるなら、協力する気にもならんわ
離婚したい。娘と平和に暮らしたい。

コメント

むしろ久しぶりに娘さんに
会えて抱っこしたくないの?
って思っちゃいました

• ま

ほんとですよね。

• 3月19日
ゆくり

2ヶ月で仕事復帰とは大変ですね(T_T)その下地があっては怒りも当然ですね。
ご主人もギャン泣きでテンパっちゃったのかな💦女ほどストレス耐性強くないですからね😫
ご主人のかたを持つわけじゃないけど、ギャンなきのあいだ、スマホ、テレビは結構カチンときちゃうのは私もあります😣よく主人に、いーね!テレビみてられて!ってあたっちゃうときあるんです😣
子どもがうまれると衝突も増えますが、どこの家庭も多かれ少なかれあると思うんです。
そうして夫婦から家族になっていくのかも、と。

• ま

まぁ確かに、逆の立場になるとイライラするかもしれませんが…
    そうですよね…まぁとりあえず距離おきます。

• 3月19日
ママリ

うちも同じことありましたよ!
旦那は夜勤のある仕事で、ほとんど寝ずに実家に子供を見に来て、わたしも毎日の夜泣きでちょっと疲れてて。
旦那は来たら子供を見て可愛いね〜ってなってそのまま寝て…子供が泣いても起きなくてイライラしてしまって喧嘩になりました。
俺は寝ちゃダメなの?って言われた時わたしは毎日全然寝てませんけど!?ってなり、邪魔だと思ったので帰って貰いました😂

それが産後2週間の時のことで、1ヶ月検診のために保険証を貰うまで一度も連絡をとりませんでした。ほんとに離婚したいと思いましたね…

それからも色々あったけど今ではいい父親してるので今離婚するのはもったいないですよ!!もう少し考えて見ましょ(>_<)

わたしも旦那の借金返すためにほんとは嫌だったけど7ヶ月から保育園に預けて働き出したし…この恨みは一生忘れないで償って貰います😂

• ま

ほとんど同じ状況ですね😔
    私もとりあえず口論になるのだるいしまた変な事言われると気が狂いそうになるので連絡取らないことにします。
    時が解決してくれるんですかね
    疲れましたホントきもい

• 3月19日
みぃママ

えー⁉️面倒見にきたんじゃないの⁉️😶って思っちゃいました😅何しにきたんだろう・・・⁉️😶
旦那さんの借金は旦那さんが返すべきでは⁉️😑お小遣いから返済してもらいましょ🙂

• ま

ほんとですよね
    でもそれだと金額がでかいだけに果てしなく時間かかってしまうんですよね😅ほんとクズすぎてきもい

• 3月19日
ほのぼのママ

なにしに来たんですかね?普通少しでも奥さんが楽になるようにてつだいませんかね?子育て経験者のわりには何も学んでないですね(笑)うちの主人は仕事で疲れてても、会いにきて子供を寝かしつけてから帰ってましたよ😅そんな態度が続くなら、なにしにここに来てるの?と聞いてみてはどうでしょう?態度改めないなら、自分なら来ないでいいし、里帰り遅らせます😢

• ま

ほんとその通りです。子育て経験者の癖に、だったら昔は面倒見てたとか言うなってかんじです。ありがとうございますm(_ _)m

• 3月19日