※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちん
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプで💩漏れがある。後ろが深いタイプのオススメは?

以前オムツでパンツタイプのオススメをおうかがいしたんですが、、、メリーズのパンツタイプチャレンジしたところ後ろ(背中)の所から、どうしても毎回💩が漏れてしまいますヽ(;▽;)ノうちの子には合わないみたいで。後ろが深いタイプでオススメありますでしょうか?

コメント

なぬ

背中にうんちポケットのあるムーニーはどうですか??
あれは漏れないと思います(`・ω・´) ☆

• かんちん

かんちん

背中うんちポケット気になります😲✋⭐️ありがとうございます✨💗

• 3月19日
ひなまむ

ムーニーのうんちポケットのやつどうですかね😁漏れるの使い切るまでは背中にティッシュ入れとくといいですよー😉

• かんちん

かんちん

ムーニーうんちポケットてのがあるんですね😲✋✨ティッシュなるほど✋使い切るまで挟んでみます🏄‍♀️

• 3月19日
ゆう

うちはGenki!使ってます!
今のところ漏れていません(^_^)

• かんちん

かんちん

ゲンキ名前この間知って気になってたんですよね😲✨

• 3月19日
あおとママ

ウチもやりました。
パンパースは深めですよ。

• かんちん

かんちん

そうなんですね✨パンパーステープの時に使用してたんですよね😭💗パンパース持ち運び便利ですよね

• 3月19日
Kurei

おはようございます☆。+
グーンも新改良で少し大きめになったので
大丈夫だと思います!
お子さんにあったの見つかると良いですね(*^^*)

• かんちん

かんちん

グーン改良されたんですね😲✨✨ありがとうございます😭💗

• 3月19日