※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち
産婦人科・小児科

3歳9ヶ月の娘と2歳7ヶ月の息子のママです。横浜市からさいたま市に引っ越しました。小児科を探しています。情報を教えてください。

3歳9ヶ月の娘と2歳7ヶ月の息子
のママです。3月上旬に横浜市からさいたま市に引っ越して来ました。
まだまだ予防接種などもありますし
何かの時に頼れる小児科さんがあると助かるので探しています!
ここがオススメだよ、とかここの先生はきつい(こわい)だとか情報頂けると助かります!
宜しくお願い致します。

コメント

バニ山🐰

さいたま市広いので、区があるといいかもです!
私はいつも北区の小杉ファミリークリニックさんにかかってます!
おじいちゃん先生厳しいですが、何でも聞けば答えてくれるし、腕は確かですよ😃

• ぐっち

ぐっち

コメントありがとうございます!

そうですね、区は書き忘れていました😅結構重要でしたね(笑)

• 3月18日
くみ

こんにちは&初めまして✨

我が家は浦和駅東口にある井原小児科に通っています😃
先生はお話好きで子ども好きな先生です‼️
予防接種・診察・流行り病の3つに入り口が分かれています😊
ネットで診察の予約ができ順番近くになるとメールでお知らせがきます✨看護師さんも優しい方が多いです🐤

ご参考までに…🐹

• ぐっち

ぐっち

入り口が分かれているの良いですね😆風邪引いてないのに予防接種の時とか連れて行って風邪引いたら…って思うことありました。

テキパキとしていて厳しい感じは苦手なので…
    参考にさせて頂きます♫

• 3月20日
りんりん

南区でしたら、テディベアクリニックか、てづかクリニックはどうでしょう?

うちは南区(武蔵浦和近辺)でてづかさんにお世話になってます^_^
おじいちゃん先生で、看護師さんも優しいです。ただネット予約制なのですがいつも激混みです、、

• ぐっち

ぐっち

激混みってことはかなり人気なのかな…
    ネットでも少し検索しながら
    参考にさせて頂きます♫

• 3月20日