※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那に寝かしつけを任せた私がバカだった。今日は出かけてて遅くなっち…

旦那に寝かしつけを任せた私がバカだった。


今日は出かけてて遅くなっちゃったけど、21時前には寝れる感じでおやすみ絵本もして、あとは寝かすだけだったのに><

旦那に後頼んで家事、自分のお風呂終わらせて出ていったら、嬉しそうにEテレの録画見てる息子😱

何で?
さっきまで暗い寝室いたよね?

旦那はテレビに子守任せて布団で横になってた!

まじありえねー!
いや、任せた私が悪かった。
信じた私がバカだった。


何で寝るよって言ってんのにテレビ見せるかね?
結局テンション上がって今やっと寝た😂

保育園入園に向けて生活リズム整えてるのに。
ほんと何も分かってねー!分かろうともしない。
何なら何が悪いん?子守してたのにぐらいの感じで来るから余計腹立つ😭😭

子守してたのわんわんとうーたんだわ✋

コメント

deleted user

うちの旦那の子守はyoutubeです☝️☝️

  • りー

    りー

    やっぱりどこも似たような感じなんですね😂💦
    スマホとかテレビに頼らず何とかしろよって思いますよね😩

    • 3月18日
ラブラブ

うちもそうですよ!

なにかにつけ、旦那はすぐにテレビに頼ってます。

なので、寝かしつけは私がするか、どうしても頼まなきゃいけない時は、テレビはつけないで!と一言言います。

  • りー

    りー

    本当にすぐテレビですよね!

    うちも言っていけば良かったのですが、最近俺がすること否定ばかりするって喧嘩になること多々でもううんざりです😑💦
    やって欲しくないことばかりするからやめてって言うのに全然分かってもらえませんよね。
    (食べてる時にテレビ、歯磨きしてて抵抗されギャン泣きしてたら可哀想だと止めてくる等です😂)

    • 3月18日
riiinn

それイライラしますねー😅💦
もう少しで寝るところにいないいないばあかけられたら、私キレますね😵
自分優先なんですよね、男の人って👿

  • りー

    りー

    もう本当に自分の目を疑いましたよね😑💦

    泣かれるのが嫌ですぐ諦めるんですよね(._.`)眠くてグズグズ言ってるのに、寝たくないみたいやから起こしてたとか言うですよね😂

    バカなのかな本当。
    自分優先は治らないですね😔

    • 3月18日
はあママ

本当旦那って使えないですよね😂←

うちも、みててねって言ってんのにyoutube見たり全く役立たずです💢!

お前の子だろって🙌

  • りー

    りー

    もう使えなさすぎて何なんでしょうね😂💦
    仕事ばっかり増やしてくれる。
    いない方がスムーズに物事進むんですよね😥
    YouTubeもイラッとしますよね。
    本当おまえの子でもあるんだから、とりあえず自分であやす努力してほしいです( ᐛ )σ

    • 3月18日
かぼちゃコロッケ

旦那に任せるのがそもそもの間違い、私も最近やっと気づきました。
任せて自分が悪いって思わないと、怒りが収まらないですよね!
3ヶ月の娘に、「はい、寝るよー」とか言って自分は布団で勝手に寝出すし、そんなんで赤ちゃんが寝れるわけねーだろって思いながら、隣で寝かし付けしますが笑
昨日なんて、お風呂上がりで予防接種の絆創膏を剥がすのに、「普通に剥がして良いの?一思いに取った方がいい?」って聞かれたんで、「普通に剥がして大丈夫」って言ったら、あいつ一気にベッて感じで取りやがって(  Д ) ゚ ゚マジばかじゃねーのって思いました。そしたら「じゃぁゆっくりやってとか言えばよかったんじゃないの?説明不足だ」とか意味わかんない事言ってきたんで、頼んだ私がバカだったって思いました。娘には痛い思いをさせてしまって申し訳ない気持ちになりました。本当男は使えないですよね!

  • りー

    りー

    それはありえないですね!😨
    普通に考えてそんな勢い良く剥がしたら痛いの分からんか?って😤
    うちもですけど本当に想像力皆無です😵💦

    察する能力とかもないので、そういう機能この人にはついてないんだなってなりますよね😂

    • 3月19日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    そんな事も言わなきゃわかんないのかって思いましたけど、1から100まで細かく説明しないとわかんないみたいです。察し能力機能は付いてなさそうですね。。。
    今度脛にガムテープくっ付けて、思いっきりひっぺ返してやろうかと思います!

    • 3月19日
  • りー

    りー

    うちもあるあるです!
    100まで言っても分かんないくせに、うるさいとか、バカにしすぎとか言うので余計腹立ちます😂💦
    おまえの頭どうなってんねん!ってなりますよ😭

    その仕返し良いですね👍✨
    うちも小さな仕返しよくやります笑

    • 3月19日