※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
産婦人科・小児科

大阪府高石市の小児科をお探しの方へ、1ヶ月の息子の予防接種などはどこがおすすめでしょうか?

今、1ヶ月の息子が居るんですが、予防接種などどこの病院へ行こうか迷っています。大阪府高石市にお住まいの方、おすすめの小児科あれば教えて下さい。

コメント

石田医院いいですよ🎵
羽衣駅の所にあります😊
先生もとても優しい方ですし、予約制なので待ち時間もほとんどありません☺️

• きぃ

きぃ

ご丁寧にありがとうございます♡
    口コミなど調べてもよくわからなかったので、とてもありがたい情報です😀
    ぜひ石田医院行きたいと思います😊

• 3月19日

退会ユーザー

小児科ですが、妊婦さんもいけるし、内科皮膚科もやってるから、もし自分が…ってなっても見てもらえます😋
    私、高石は地元ですが住んでるところは違うけど、妊婦健診は石田さんじゃないと嫌でした🤭
    ちょっと受付の人冷たく感じますが、悪気ないのでお許しください😂

グッドアンサーありがとうございます😉❤️

• 3月19日
K♡M

私も石田さん良いと思います!
私は妊婦健診も石田さんでやっていました!先生も看護師さんも優しいですよ

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊
    では石田医院に決めます♡
    情報ありがとうございました!!

• 3月19日