※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

息子が夜中にグズグズしておしゃぶりで寝かせるも、すぐにまたグズる。イライラし、二人目を考えると我慢している自分に情けなさを感じています。

夜中に何度かグズグズする息子。
おしゃぶりさせたらすぐまた寝るけどしばらくしたらまたグズるの繰り返しで
いい加減にして💢💢ってなっちゃってさっきもグズグズしてたら、うるさい💢って怒っちゃったり…
これから二人目も産まれるしこんなんでイライラなんてしてられないのに💦思うように今までみたいに抱っこもしてあげれなくて(移動する以外はなるべく座って抱っこ)我慢させちゃってるのに親の勝手でイライラする自分が本当情けないです😭

コメント

あ

すごいわかります。
夜中だとこっちも眠いし余計にイライラして情けなくなってきますよね😭
いつか終わりが来ると思って今がんばってます!

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    ずっと続くわけでないし頑張るしかないですよね😭
    お互い頑張りましょう😭💓

• 3月18日
yoppi

全く同じです。
毎日後悔するくせに、その時になるとつい声上げてしまいますよね!
お互いがんばりましょう*ˊᵕˋ*
親の思うように行かないと分かっていても難しいですよね。

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    自分イライラしすぎだなって思っていてもイライラしちゃうんですよね😭本当それですよね。親の思うようになんていかないのが普通なのに😭
    お互い頑張りましょうね💓元気でました😆ありがとうございます!!

• 3月18日