※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

旦那が先週から風邪で、咳と鼻水がひどいです。仕事も激務で土曜日は友…

旦那が先週から風邪で、咳と鼻水がひどいです。仕事も激務で土曜日は友人の結婚式とかで朝から出かけ、飲んで夜に帰ってきて休む暇があまりなく、市販の薬も効かない😱😫私もなんだか喉が痛くなってきたし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)病院へ行ってと言うけど、行ってくれない。インフルエンザの可能性ありますよね?はー。妊婦のこと気づかってほしいわーー。うつりたくない〜(>_<)

コメント

deleted user

心配ですね
私も喉の痛み、咳、鼻水でインフルエンザでした
旦那様は、今日は?

  • うめ

    うめ

    インフルエンザかかってしまったのですね(>_<)💦発熱が無い場合もインフルの可能性ありますよね😔
    今日は仕事行くつもりのようでしたが、朝ご飯食べてずっと寝ておりますー(;_;)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Bの可能性ありますね

    花粉症の場合は検査で調べないとわかりません(^^;1~2週間でわかりますよ

    • 3月18日
  • うめ

    うめ


    そうなんですね〜💦検査で1、2週間で分かるのですね🤔

    どちらにせよ病院行くように言ってみます😣
    ありがとうございます!

    • 3月18日
H mama

花粉症かもですね😭

私は花粉症で
咳と鼻水でした_(。゚⊿ 」∠)_

風邪薬飲んでも治らず
花粉症でした。

  • うめ

    うめ

    そうなんですか!花粉症の可能性もありますね😳
    花粉症にはなったことないですが、急に発症するかもですしね😭
    少し様子を見てみて、病院行くように言ってみます!

    • 3月18日
  • うめ

    うめ

    連投すみません。。
    花粉症と、分かったのはやはり病院受診しないと分からないものですか?_φ(・_・

    • 3月18日
  • H mama

    H mama


    私の場合は、毎年同じ時期に
    同じ症状で病院に行っても風邪と
    診断され薬を貰うが効くどころか
    余計にひどくなって行く一方でした💦

    結果論で花粉症って
    わかった感じです😭
    参考にならないですよね_(。゚⊿ 」∠)_

    妊娠を機にこの季節
    咳が1ヶ月ほど続くのに
    体質が変わったみたいでなくなりました⭐️

    • 3月18日
  • うめ

    うめ


    病院で風邪と診断されたのですね(>_<)
    旦那にも、病院行く時に花粉症の検査も一緒にしてみるように言ってみます!
    教えて頂いてありがとうございますm(._.)m

    花粉症なおることもあるんですね😌✨
    花粉症の方周りにいますがすごく辛そうなので(>_<)💦治って良かったですね☺️

    • 3月18日