※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえ
子育て・グッズ

ベビーカー嫌いで、抱っこひもになってしまうことが悩みです。乗せてもすぐに嫌がります。克服方法や経験談を教えてください。

ベビーカー嫌いについてです

乗せて1時間もしないうちに
嫌がって結局抱っこ紐になります😭
せっかく買ったのにーーーー

何か克服できて
うちは今乗ってます!!!
って方いらっしゃいますか?
おもちゃはもちろん持たせています!

歩きだしたら疲れたって言って
結局乗ってくれるようになるんですかね?

コメント

deleted user

泣いても泣いても慣れるまで毎日乗せてました(>_<)💦

  • あきえ

    あきえ

    凄いですね!
    うちの娘は泣き声が凄いので
    すぐ降ろしてしまいます笑笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの周りは住宅街なんですが、
    赤ちゃんなんて泣いても意外と誰も見てないよー。ママ気にしすぎ!
    と言われて、数日抱っこ我慢しました💦

    • 3月18日
姫っこ

その子の性格かな?上の子は同じタイプでどうしようとなにしてもベビーカー嫌いで抱っこひもばっかりでした
下の子はベビーカー乗ってくれるタイプでした
本当になにしても駄目な子は駄目だと思います(T∀T)

  • あきえ

    あきえ

    ああ。
    そうかもしれませんね。
    上のお子さんは歩きだしてからも
    ダメでしたか?

    • 3月18日
  • 姫っこ

    姫っこ

    歩き出したらもっと駄目でした(^^;乗るようになったの歩くのも飽きた頃、2歳からかもしれません(^^;

    • 3月18日
なぎとママ

うちもベビーカー嫌いで、結局まともに乗らず、玄関先のオブジェですよ(笑)
抱っこ紐と素手で頑張ってます💪

  • あきえ

    あきえ

    うわぁ。
    オブジェ一緒ですね笑
    歩きだしてからは、どうですか?

    • 3月18日
lily

1歳までは数えるくらいしか使いませんでした😭
それからはお菓子を食べていれば
乗っていてくれるようにはなりました😟
今ではなにも食べずに電車や景色を見れるときは
乗っていてくれます。
乗るーというときもたまにですがあります‼

せっかく買ったのに、という気持ち良くわかります😭
こんなに乗らないなら
安いB型だけ買えば済んだのにって思いますよね笑

  • あきえ

    あきえ

    なんでしょうね?
    歩きだして疲れてくれたら
    乗ってくれることを願います🤲

    • 3月18日
なぎとママ

保育園に行くまで、徒歩10分くらいなのですが、手をつないで行くようになりました!快挙!
ぐずったり、抱っこをせがまれる時は、しばらく抱っこして、
葉っぱ落ちてるよ!キレイ!とか言ってそっちに興味を持っていきます。
保育園の友達くんいるかなぁ?とか、先生いるかなぁとか(笑)