※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninaru
妊娠・出産

オムツゴミ箱のおすすめってありますか?カートリッジ形式だとコスパが悪そうで悩んでます。

オムツゴミ箱のおすすめって

ありますか?

カートリッジ形式だと

コスパが悪そうで悩んでます。

コメント

ママ

ホームセンターで普通の蓋つきゴミ箱買って使ってますが週に2回ゴミ出ししてるので臭い気になったことないです🙆

美里

カートリッジ式も使いましたが量がそんなに入らなかったです💦
ホームセンターにある普通の蓋付きバケツでも匂い漏れませんよ🌟
うちは簡単に丸洗い出来るのでうちはそれに落ち着きました!!

あやか

普通のフタ付きゴミ箱を使ってます!
ウンチの時だけ臭わない袋に入れて捨ててますが、今のところ臭いが気になったことはありません!

のんたん2号

うちは蓋つきのゴミ箱で臭いそうなときは臭わない袋に入れてから捨てたりしています☺

ママリ

これ臭わないですよ!

蓋があるゴミ箱で充分ですよ😊
大きくなってウンチが臭くなると、ウンチだけトイレに流して、袋を2重にしてゴミに捨ててます。

これ使ってますが、臭い漏れなくていいですよ〜開けた時はさすがに臭いますが、リビングとかに置くならオススメです😄
一応百均の袋に入れてから捨ててます。

ninaru

ありがとうございます。

検討して見ます。

コッシー

うちはピジョンのふたつきゴミ箱買いました。
カートリッジタイプじゃなくて、ただ中に燃えるゴミの袋セットするだけで、蓋がレバーでしまるようになってて、構造的に蓋も二重になってるので、リビングに置いてても全然臭い気になりませんでしたよ!
オムツじゃなくてもその後普通のゴミ箱でも使えそうだし気に入ってます。

のぞみ

オムニウェッティ人気ですよ(^^)
蓋つきの丸い箱みたいなやつです!
私もまだ使った事ないのですが
オムニウェッティをゴミ箱にして
エステーの脱臭炭ニオイとり紙を
いれておむつのゴミ箱にしようと考えてます!
まだしてないので参考にならなくて
すみません😢

ninaru

とても参考になります☺