※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

自分だって携帯でアプリするくせに私が携帯あじると構ってくれない。か…

自分だって携帯でアプリするくせに
私が携帯あじると構ってくれない。から始まって
乳首触るわ服の上からかじるわ
ただでさえ苛々しやすい時期なのに
ホルモンバランスのせいにしないで。とかって😑

後ろから抱きついて寝るかと思ったら
乳首いじってきまから
やめて💢と、少し大きな声をだしたら
ショボーン。ってなって壁向いて寝た
最初からそうしてくれーははは

コメント

sa-ya

なんか、半年前の自分を見ている様な感覚になりました🤣
うちもいっつもおっぱいとか乳首いじられてイライラしてました!

  • すー

    すー

    この痒みと痛みと苛々いつまで続くのですか😂

    かなりムカつきますよね!!
    むしろ触れて欲しくありません

    • 3月18日
りん

お腹張るから本当にやめて?
お腹張り過ぎるとどうなるかわかる?
これからの赤ちゃんの為にもう少し妊娠について調べれば?そして本気で乳首痛いです。
って真顔で言ったらうちのはやらなくなりましたよ(^q^)♡

  • すー

    すー

    それも伝えてはいるのですが
    なかなか自覚がないようで😢🌀

    • 3月18日